2012.05.26

11年前の05月26日『「Heaven Knows」発売記念イベント トーク&ミニライブ』

2001年5月26日(土)

待ちに待った水樹奈々ちゃんのイベント♪
久しぶりに"生歌"が聴けただけでも嬉しかったのに
なんと!"生演奏"まであった(^-^) <ギターにベースにパーカッション!
結局カラオケ4曲、生演奏3曲と、計7曲も唄ってくれた。
アンコールまであってちょっとしたミニライブって感じですごく良かった。
ただ…
「TRANCEMIGRATION」でのコールはカッコ悪いよなぁ…(^_^;;;;;;
どーにかならんもんだろうか…

ちなみにセットリストはこんな感じ。

1.Heaven Knows
2.LOOK AWAY(生演奏)
3.想い(生演奏)
4.水中の青空(生演奏)
5.TRANCEMIGRATION
6.ピアス
EN.アノネ~まみむめ☆もがちょ~

未発表の「水中の青空」は初めて聴いたけど凄くいい曲だった。
生演奏だったから余計だったかもしれないけど。
また聴きたいなぁ。
早いとこCD化してほしいものです。

それから、帰りにエレベーターに乗ったら
この日ベースを弾いていた住吉中さんとばったり遭遇。
かなりラッキー♪
一声「今日は良かったです。」と声をけかたら
「ありがとう」って、言ってくださいました。
かなり嬉しかった(^-^)


「Heaven Knows」発売記念イベント トーク&ミニライブ
アニメイト池袋店イベントスペース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.31

10年前の03月31日『Chobits Event 2002「The installation」』

2002年3月31日(日)

『Chobits Event 2002「The installation」』に行ってきた。
くまいもとこ萌え~(爆)
くまいさんの「すもも」メッチャ可愛かった(^-^)
いや~あんな可愛い声も出せるんですね(笑)
『サイキックフォース』の時もビックリしたけどそれ以上だった。

今日のお買い物
 CD『ミルククラウンMIX』
 ゲームDC『シスター・プリンセス』(2つ目(爆))


『Chobits Event 2002「The installation」』
九段会館
【一回目・3階と列12番】
【二回目・1階ね列9番】


この日は『すたちゃフェス』が某所で行われていて
水樹奈々ちゃんもPritsも出てたんだけど
抽選でハズレて行けなかった…
知人は何人かそっちに行っていたので
実はメッチャ悔しかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11年前の03月31日

2001年3月31日(土)

『WOWOWアニメ新番組プレミア試写会』 に行ってきた。
お目当ては柚木涼香さんが出演している『ジーンシャフト』
物販で小説とコミックを買うと出演者のサイン入りポスターが貰えたので
しっかり購入しておいた(^^)


『WOWOWアニメ新番組プレミア試写会』
日本青年館

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.30

10年前の03月30日

2002年3月30日(土)

『キャラクターエンターテインメントコンベンション』
ステージイベントは行きたかった
『おジャ魔女どれみ』と『あずまんが大王』が見られたので満足。
それと特に行く予定じゃなかった
飯塚雅弓さんの特製クリアファイル手渡し会も参加できて
まーちゃんと少しお話も出来たしちょっと嬉しかった(^^)
ただ、松岡由貴さんのサイン手渡し会な参加出来なかったのは
非情に残念(T_T)
抽選だったし、かなりの行列が出来ていて
並んでるとステージイベント見られないし泣く泣く諦め…

『あずまんが大王』イベント終了後暫くして
電撃屋のブースで「とも」役の樋口智恵子さんを発見(^^)
「すいんぐあずまんが3」のガシャポンをやっていた(笑)
「とも」をゲットできたのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.29

10年前の03月29日

2002年3月29日(金)

「たのみこむ」で注文した
「千葉千恵巳『kali』バンダナ&リストバンド」が届く。
デザイン的になんとなく気に入ったので思わず購入(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«10年前の03月28日