« FictionJunction YUUKAのイベント その1 | トップページ | 渋谷センター街 »

2005.11.28

FictionJunction YUUKAのイベント その2

次に秋葉原・石丸電気 SOFT1
とりあえず、Setlist
1.暁の車
2.destination
3.聖夜

整理券配布時間ちょうどくらいに
会場に到着したが既に長蛇の列。
抽選だけどこれじゃ前の方は無理かなぁ…
と思っていたが、運良く1桁の整理番号をGET!(^0^)
お台場同様最前列確保出来て嬉しいやら恥ずかしいやら…(^^;

前のイベントの時間が押していたようで
開始時間が1時間遅れる。

登場したYUUKAさんはお台場でのchicな装いの
大人びた雰囲気とは打って変わって
膝までのスカートとブーツという
普通の清楚な女子大生といった感じでメチャ可愛らしかった。

歌は「destination」が聴けるとは思ってなかったので
ちょっと感激。
パワフルな曲もかっこよくしっかり歌いこなす歌唱力は
やぱり素晴らしいです。
トークで実はあまり「destination」を歌いたくなかったらしいが
スタッフが「ポップジャム」の打ち上げと称して
食べに行ったしゃぶしゃぶを餌に歌わせようと企んで
歌ってともちかけたら
上機嫌のYUUKAさんは二つ返事でOK!したとか。
しかしYUUKAさんは今日この話を聞くまで
その陰謀に気付かなかったそうで。
YUUKAさんらしいと言うかなんと言うか。(^^)
他のトークも前日のお台場の裏話とか聞けて
面白かったし楽しかった。

次のヤマギワでのイベントもメッチャ楽しみ。(^^)

|

« FictionJunction YUUKAのイベント その1 | トップページ | 渋谷センター街 »

イベント」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/7362246

この記事へのトラックバック一覧です: FictionJunction YUUKAのイベント その2:

« FictionJunction YUUKAのイベント その1 | トップページ | 渋谷センター街 »