« お引っ越し | トップページ | GUNSLINGER GIRL »

2005.12.02

FictionJunction YUUKAのイベント その3

最後(?)に秋葉原・ヤマギワソフト館
とりあえず、Setlist
1.暁の車
2.瞳の欠片
3.聖夜

今回のお衣装は黒のドレス風ワンピース。
「Destination」発売記念Web特番の時に着ていたのと
同じモノらしいが、うちで特番を見たかぎりだと
真っ黒なドレスにしか見えなかったんだけど
実はもう少し薄い黒で水玉模様が入っていた。
なのでYUUKAさんが言うまで
それとは全然気が付かなかった。(^^;

相変わらずトークはボケボケ(笑)で1曲目を歌い終わった後に
「こんばんわ」と挨拶したのに2曲目を歌った後に
また挨拶したりして。(^o^)
他には梶浦さんの事についてのトークや
お台場のイベントでの衣装の事とか
あと、「nostalgia」のPV撮影の裏話で
実は、群…ドイツで撮影したとか
撮影中に虫が飛んできてワタワタしていた話など
とにかく面白かった。

それから、ヤマギワと2曲目が変わっていたのが驚き!
どのイベントも同じ曲目だと思っていたので。
こうなると他の会場でも歌う曲を変えてくる可能性が大きいので
全部回ってみたくなるのが心情だが…
流石に無理なので諦めるしかないかぁ(T_T)

とりあえずこれで私が行くイベントは終了。

 …やっぱり地方はまわれないよなぁ…(^^;

|

« お引っ越し | トップページ | GUNSLINGER GIRL »

イベント」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/7426161

この記事へのトラックバック一覧です: FictionJunction YUUKAのイベント その3:

« お引っ越し | トップページ | GUNSLINGER GIRL »