« 大麻帆良祭 -scene その他- | トップページ | 今日のお買い物<CD> »

2005.12.18

LEMON ANGEL PROJECT 1st session

という、お披露目イベントに行ってきた。
門脇 舞さんを拝見するのは2週連続。
全員、この時期お決まりのサンタルックでのステージでした。

今回のお目当ては小清水亜美さん
知人に”素”の小清水さんて面白い人だよ
と、聞かされたので行ってみる事に。
『明日のナージャ』のイベントで
ガチガチに緊張していた彼女しか知らなかったので
どうなんだろうと思ったんですが
実際、よく喋るし、司会のはりけーんずさんをいじりまくるし
ツッコミの手の角度を他の子に教えてたりと
妙にテンション高くて、当時の彼女とはまるで別人のよう。
まぁ『ナージャ』のイベントは殆ど初めてだったはずだし
あれから年月も経ってるから成長したんだろうなぁ。
…と言うか、場慣れしすぎかも。(笑)

それから声優初挑戦の「皆口 智」役のしほの涼さん
初めて拝見したのですが可愛らしかった。
実は14歳の現役中学生グラビアアイドルだそうで…
そりゃ~可愛いよなぁ~(^_^)

|

« 大麻帆良祭 -scene その他- | トップページ | 今日のお買い物<CD> »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/7675347

この記事へのトラックバック一覧です: LEMON ANGEL PROJECT 1st session:

« 大麻帆良祭 -scene その他- | トップページ | 今日のお買い物<CD> »