« 今日のお買い物<CD> | トップページ | 昨日のお届け物<CD> »

2005.12.24

『ふたりのキセキ』発売記念

というイベントに23日に行ってきた。
志村由美さんを拝見するのは約2週間ぶり。

志村さんは138.7cm(自己申告)くらいしかなく
いつもはちっちゃいなぁと思って見ていた
148cmの綱掛裕美さんが大きく見えるくらいに小柄だった。
マジに二人ともちっちゃすぎ。(^^)
志村さんの客席の椅子に座っている人と
目線が同じ発言には爆笑させて頂きました。(^O^)
しかも二人ともロリ系の衣装でメッチャ可愛すぎ。

ライブでは客の異常な反応(コール&踊り)で笑ってしまって
冒頭から歌えなくなり、終始途中でも笑ってしまったりと
ちゃんとじっくり聴きたかったのに非常に残念。
応援するのはいいけど、過剰すぎるのはどうしたモノかと…

|

« 今日のお買い物<CD> | トップページ | 昨日のお届け物<CD> »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/7816188

この記事へのトラックバック一覧です: 『ふたりのキセキ』発売記念:

« 今日のお買い物<CD> | トップページ | 昨日のお届け物<CD> »