« のどが痛い… | トップページ | お財布 »

2006.02.19

続・ロマンス日和

のどの調子が悪いまま、中原麻衣さんのイベントに行ってきた。
専門学校の小さなホールみたいな所でお客は150人弱くらい。
中原さんが立っている所と、客席側が同じ高さだったので
椅子に座っていてもセンターだったとはいえ
後ろの方だったわたしにはちょっと観難かった。
直に床に座るくらいの方が見やすかったんだろうけど。(^^;

トークでは新曲の裏話を中心に
家族や飼犬の事など、普段の彼女の話しから
ちょっとした仕事仲間のネタを絡ませた話しや
今後やってみたい役とか仕事の話しなど
役者としての彼女の話しも聞けて充分楽しめた。
ライブではちょっとしたトラブル(謎爆)があって
「モノクローム」を歌い直したりしたけど
堂々と、尚且つ面白く対応して
彼女らしさみたいなものが見られてたし
歌もしっかり感情が伝わってくる歌い方で凄く良かった。

とにかく中原さんのイベントは行くと楽しい。
トークも面白いし、歌も良い感じだし。
なんだか元気が貰える気がする。(^-^)


 
 
帰り際、会場に他のいろいろなイベントのチケットが
大量に落ちているのが発見された。
落とし主を探しているスタッフがたまたまわたしの近くに来て
「これって今日のイベントですよね?」と見せてくれたのが
『ローゼンメイデン』のイベントチケット。
確かに今日この後、横浜で行われるイベントのチケットだった。
多分終わった後気付かずに急いで横浜に向かったんだと思う。

はたして落とし主は戻ってきて
無事にこれらを回収してイベントには行けたのだろうか?
他人事とは言え、かなり気になる…(^_^;;;

|

« のどが痛い… | トップページ | お財布 »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/8746055

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ロマンス日和:

« のどが痛い… | トップページ | お財布 »