« 君の笑顔がみちしるべ | トップページ | ときめきトゥナイトVol.2 »

2006.02.13

ボトムズ祭り!

昨日はLOFT/PLUS ONE
『ボトムズ祭り!』といイベントに行って来た。
高橋良輔さん大好きなわたしとしては
絶対に行こうと心に決めていたが
珍しい会場(飲み屋さん)のトークイベントで
出演者も観客もお酒を飲みながらというカタチなので
一人で行くのはチョット抵抗があって
ボトムズ」にチョット興味(作品よりは模型)がある知人を
なかば強引に連れて行くことに。(^^;

かなり以前(2000年6月)にもこの会場での
高橋監督出演イベントに参加した事があったのですが
前回同様、作品の裏話やコアな話し
それと何より高橋監督の作品造りに対しての考え方や
今までの人生が垣間見える話しが聞けて
非常に有意義な時間を過ごす事が出来た。
またここでこういうイベントを是非やって欲しいものです。
最後のジャンケン大会では
一緒に連れて行った知人が勝ち残り
ヘルメットキーホルダー(フィアナ専用タイプ)をゲットしたので
連れて行った甲斐があったかな。(^^)

実は2/19のワンダーフェスティバル
高橋監督のトークイベントがあるらしいのだが
その日は中原麻衣さんのイベントが…
最初は両方行けたら行こうかと思ったんだけど
時間が微妙にかぶりそうなので
中原さんのイベントの予定を先に入れてしまっていたし
ワンフェスは泣く泣く断念する事に…
非常に残念。(T_T)

|

« 君の笑顔がみちしるべ | トップページ | ときめきトゥナイトVol.2 »

アニメ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/8637919

この記事へのトラックバック一覧です: ボトムズ祭り!:

» 高橋良輔監督出演 ボトムズ祭り!レポート [泥呂珠磨のblog]
前半は設定の井上幸一氏のトーク。タカラがボトムズを主力商品に。昔グレメカで狼のマークのマーキングにNG。いつアストラギウスに狼が存在したんだとのこと。(しかしequalガネシスには銀色の狼という存在が出てきたではないかとつっこみたくなった。)スコー...... [続きを読む]

受信: 2006.02.13 19:38

» 「ボトムズ祭り!」行ってきました。 [変形するアメリカっぽいロボット]
こんにちは、 今日は同じ部署の同僚とともに、 新宿ロフト1で行われているボトムズ祭りに参加しました。 いやあ、濃い!イベント最初の「最低野郎共!」の掛け声などは、 いかにもボトムズ通の集まりな感じがしてよいですね。 トランスフォーマーでも昨年秋葉原エ....... [続きを読む]

受信: 2006.02.15 01:16

« 君の笑顔がみちしるべ | トップページ | ときめきトゥナイトVol.2 »