« 『舞-乙HiME』#23 | トップページ | マレーシアGP 決勝 »

2006.03.19

4179*LOVE第11期FCイベント

…に、ZEPP TOKYOまで行ってきた。
雨も上がった事だし、ちょっくら自転車で。(笑)
風が強くてちょっと寒かったけど
ちょっとしたサイクリング気分で。(^^)

イベント自体はいつもと同じ感じで
“P大楽イベント”的な乗り・内容で、いまいちってところかな。
プレゼントもゲット出来なかったし
毎年何のために行ってるのか、よく解らなくなってきた。(^^;
第12期も継続しちゃったし、こんなこと言っていても
次もシッカリ行くんだろうけど。(笑)

終了後は隣のTOYOTAのMEGA WEBでちょうどF1第2戦
マレーシアGPが生中継でやっていたので、ちょっと観ていた。
途中からだったし、最初と最後は家でじっくり見たかったので
10周くらい見て早々に退散して…帰宅。
実はイベント後はライブだったんだけど
チケット取っていなかったし当日券も結構並んでいたので…(^^;;;

さすがにチャリでの往復はちょっと疲れた。
多少の運動にはなっただろうから
今日はぐっすり寝られそう。(^^)

|

« 『舞-乙HiME』#23 | トップページ | マレーシアGP 決勝 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/9161709

この記事へのトラックバック一覧です: 4179*LOVE第11期FCイベント:

« 『舞-乙HiME』#23 | トップページ | マレーシアGP 決勝 »