« ANGEL GATE<千秋楽> | トップページ | サンマリノGP 決勝 »

2006.04.23

麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式

可能性は低いが白鳥由里さん
ゲストで来るかもしれないと思って応募して無事当選。
案の定(笑)白鳥さんは来ないとの事だったが
新作アニメも観られるという事で行ってみた。
総監督が新房昭之さんということで
テンポあって演出的にも作画的にも良かったかな。
ちょっと『ぱにぽにだっしゅ!』ぽかったが…(^^;

トークコーナー約30分
ライブコーナーは3曲で短め
出演者は6人と
この4月で結婚休業(引退?)した大沢千秋さんに替わって
「超 鈴音」を演じる高本めぐみさんと少なめだったが
無料招待イベントだから仕方ないかなぁ。

また9月頃にイベントが開催予定らしいので
次は白鳥さんが参加してくれると嬉しいかな。
…可能性は低そうだけど…(^^;

|

« ANGEL GATE<千秋楽> | トップページ | サンマリノGP 決勝 »

アニメ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/9825954

この記事へのトラックバック一覧です: 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式:

« ANGEL GATE<千秋楽> | トップページ | サンマリノGP 決勝 »