« GONZO FESTA 2006 Spring | トップページ | オーストラリアGP 決勝 »

2006.04.02

ストロベリー・パニック『アストラエア合同入学式』

開場時間を1時間間違えて大幅に遅刻…(^^;
結構早めの整理番号だったのに
かなり後方の席で観覧することに。(T_T)

第1話が上映されたんですが、やっぱり中原麻衣さん
明るく元気な女の子役を演じさせたら天下一品ですね。(^^)
しかも今まで演じてきた女の子達と
いつもチョット微妙に違うところが
演技力の幅の広さを感じさせて凄いです。

で、実はこの日『レ・ミィ&コトナ』のイベントがあったんですが
『スト・パニ』の終了予定時間と
『レ・ミィ&コトナ』イベントの開始時間が同じだったので
泣く泣く諦める事に。(T-T)
やっぱりお二人とは縁がないのかなぁ…(^_^;
まぁ、伊藤 静さんは前日の『GONZO FESTA』で
拝見出来たから良しとしておくか…(^^;;

そういえば甲斐田裕子さんは、前日に引き続き
二日連続で拝見する事になったんだ。(^^)

|

« GONZO FESTA 2006 Spring | トップページ | オーストラリアGP 決勝 »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/9422248

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリー・パニック『アストラエア合同入学式』:

« GONZO FESTA 2006 Spring | トップページ | オーストラリアGP 決勝 »