« 『スタートレック/エンタープライズ』#79 | トップページ | すたちゃまにあ全員集合!!~春の公開録音~ »

2006.05.27

『堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。』サイン会

初めて(?)のサイン会という事でちょっと興味があって
定員500人中、49*番の整理券を
ギリギリゲット出来たので行ってみた。

14:00スタートでしたがわたしの整理券では
14:30集合になったいたので、その時間に行ってみたら
まだ200番台を並ばせていて、どう考えたって
1・2時間で順番がまわってくるとは思えない状況。
終わってから秋葉原に買い物に行こうと思っていたが
予定を変更して、まずは秋葉原へ行くことに。

1人約30秒と計算して4時間以上は掛かるとみて
とりあえず17:30ごろ会場に戻ってきたが
やっぱりまだ外には長蛇の列…
仕方なく紀伊國屋書店で時間を潰して、18:30頃に並んで
19:00過ぎ、ようやく順番が来て会場に入る。
“特設会場”と言うと聞こえは良いが
早い話が“倉庫の一角”でした。(^^;

カタカナで名前を入れてくれるということだったが
何故か平仮名で名前を書いてくれた。
最初から全員平仮名だったのか
途中でカタカナに飽きて平仮名に変わったのか(笑)
その辺はちょっと気になってたりしますが。(^^;

かなり久しぶりに間近で見る堀江由衣さん
メッチャ可愛かったです。(^O^)
しっかり目を見て話しをしてくれて
会場を出るときもわたしが出るまでずっと見送ってくれて
その瞳がなんとも言えないくらいに綺麗に輝いていて
ハッキリ言ってメロメロ状態でした。(笑)
マジ惚れそうになっちゃいました。(爆)
写真集を入れてくれた袋にスタチャのチラシと一緒に
ファンクラブの入会案内が入っていたんだけど
思わず入会しちゃおうかという気にさせられちゃったし。(^^;

短い時間だったけど
凄く良い気分を持続したまま帰路につけたサイン会だった。
またこんな機会があるといいな。

|

« 『スタートレック/エンタープライズ』#79 | トップページ | すたちゃまにあ全員集合!!~春の公開録音~ »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/10359944

この記事へのトラックバック一覧です: 『堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。』サイン会:

« 『スタートレック/エンタープライズ』#79 | トップページ | すたちゃまにあ全員集合!!~春の公開録音~ »