« イギリスGP 決勝 | トップページ | 『涼宮ハルヒの憂鬱』#12 »

2006.06.15

『FLAG』前夜祭

ネット配信アニメーション『FLAG』の第1話試写会&
高橋良輔さんと植田益朗さんとの対談があるということで参加。
終了後は仕事に行かなくちゃいけないので
ギリギリまで寝てから行こうと思ったら、思いっきり寝過ごし
会場に到着した時にはすでに開始時間19:00を過ぎていた。
入った時には上映が始まっていて、冒頭を見逃す。(T_T)
折角の大スクリーンで観られた機会だったけど
まぁ本編は改めてネットで見ればいいので…
と、自分で自分を慰める。(笑)
前夜祭対談では製作の裏話等が聞けたし
さらに質問コーナーまであって
いろいろな疑問・質問に答えてくれた。
この場に集まっているコアなファンだけの事はあって
マニアックな話しやら、鋭い疑問点、細かい設定の質問ばかりで
さすがだと感心した。(^^)
おかげでかなり面白い話が聞けてすごく満足だった。
この対談と質疑応答を聞いてから『FLAG』を観たら
よりいっそうこの作品の面白さや
奥深さが解って楽しめるんじゃないかな。

終了後、出口を出ようよしたら
なんと!前から良輔さんが歩いて来た。
どうやら外で誰かとお話しをしていて
話し終わってまた中に入ろうとしているところだったようで
思わず「お疲れ様でした。すごく楽しかったです。」
と、声をかけたら
「どうも。」と言って
恥ずかしそうにちょこっと会釈して奥に入っていった。
ほんの一瞬だったけど
直接声をかけられるなんて思っていなかったので
メッチャ感動。(^O^)

|

« イギリスGP 決勝 | トップページ | 『涼宮ハルヒの憂鬱』#12 »

アニメ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/10644148

この記事へのトラックバック一覧です: 『FLAG』前夜祭:

« イギリスGP 決勝 | トップページ | 『涼宮ハルヒの憂鬱』#12 »