« カナダGP 決勝 | トップページ | アメリカGP 決勝 »

2006.07.01

RONDO ROBE 2006

今回は特にお目当ての作品は無かったんだけど
前回も行ったので“流れ”みたいな感覚で行く事に。(^^;

だが!
最後の最後に『武装錬金』のプロモーションビデオが流れる。
しかもちゃんとボイス入り!!
大きい会場で大スクリーンから
柚木涼香さんの声が響き渡ったのは、まさに感動!
もしかしたら次回のこのイベントに
柚木さんが来るかもしれないという期待も膨らみ
なんかこれだけで、来て満足なイベントになった。(笑)

終了後は一緒に行った数人でご飯を食べながら歓談。
わたし以外のメンバーは
その後、別の数人と合流して徹カラに行ったとの事。
わたしは夜勤明けで30時間以上起きっぱなしだったので
さすがにパスして帰宅。(^^;

|

« カナダGP 決勝 | トップページ | アメリカGP 決勝 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/10809330

この記事へのトラックバック一覧です: RONDO ROBE 2006:

« カナダGP 決勝 | トップページ | アメリカGP 決勝 »