« 『ギャラクシーエンジェる~ん』製作発表会 with ブロッコリー新作パレード【雑誌記事風】 | トップページ | スタートレックまるごと40時間! »

2006.09.14

『ギャラクシーエンジェる~ん』製作発表会 with ブロッコリー新作パレード【私的記録風】

前回、六本木ヴェルファーレに来たのが、2002年9月14日の
榎本温子さんのファーストコンサートだったので
きっかりと4年間も来ていなかった事になる。
開演10分ぐらいに到着して
ユーザー記者受付でIDパスを受け取ったが、61番だった。
2次募集もしていたくらいだから
そんなに集まらなかったのかなぁ。
まぁ、さすがに平日の夕方だし。(^^;
地下の会場までの移動は
今まで階段しか使った事が無かったんだけど
初めてここのエレベーターに乗って移動。
稼動中は音楽が結構大音量で流れて照明も点滅したりして
「こんなふうになってたんだ!」と、ちょっと驚きの体験。(^_^)
会場は席が丁度埋まっているくらいの状況で
空いてる席を探すのが面倒くさいので
ステージの真正面、ミキサールームの後ろで見ることにした。

で、お目当のルーンエンジェル隊。
履物にもよるが、平野 綾さんが一番背が高かった。
髪型はお馴染みのおかっぱ前髪ストレートロングではなく
おでこが見える横から分けた前髪で
少しウェーブがかかってる様なロングヘアーだった。
個人的にはその方が可愛いと思ったんだけど。(^^)
稲村優奈さん、花村怜美さん、中山恵里奈さんは
生で拝見するのは初めて。
しかし、オープニングで登場した富田麻帆さんも含め
5人とも若くて可愛らしいこと。(^o^)
最年少の明坂聡美さんも生で拝見したかったなぁ。

他に印象に残ったのが
発表会終了後の記者向けの記念撮影で
ジョシュ・バーネット選手に肩を抱かれて
嬉しさのあまり、声を出して喜んでいた
佐藤ひろ美さんが可愛らしかった。(^^)

富田麻帆さん、佐藤ひろ美さんの歌も良かったし
明坂聡美も生で拝見したいし(笑)
ルーンエンジェル隊の歌も聴いてみたいし
10月のセカンドコンサートに行ってみたい気分になった。
チケット余ってるのかな?

結構長丁場になって予定終了時間を1時間以上オーバー。
立ちっぱなしだったのでちょっと足にきた…(^^;;;
終了後に関連のチラシや資料と、お土産で
『ギャラクシーエンジェる~ん』の紙袋にポスター
『Gift-prism-』のポスター
『ディメンション・ゼロ』のベストスタートデッキ
『PRIDE CAED COLLECTION』のプロモカードを頂いて帰った。

実はこの日は個人的に特別な日だったので
製作発表会イベントという
珍しい催し物に参加できて面白かったし
良い思い出になったかな。(^^)

|

« 『ギャラクシーエンジェる~ん』製作発表会 with ブロッコリー新作パレード【雑誌記事風】 | トップページ | スタートレックまるごと40時間! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/11887492

この記事へのトラックバック一覧です: 『ギャラクシーエンジェる~ん』製作発表会 with ブロッコリー新作パレード【私的記録風】:

« 『ギャラクシーエンジェる~ん』製作発表会 with ブロッコリー新作パレード【雑誌記事風】 | トップページ | スタートレックまるごと40時間! »