« 奇妙な遭遇 | トップページ | Stigma/妖精帝國 »

2006.09.03

『鬼公子炎魔』DVD第1巻発売記念イベント

整理券が余っていると知人からお誘いがあったので緊急参戦。
普通のトークショーかと思っていたが
Webラジオ『千葉紗子の地獄探偵局』の公開録音と
一週間ほど前に千葉紗子さんが誕生日を迎えたと言う事で
ちょっとバレバレだった(笑)みんなからのお祝いと
サイン入りジャケットのお渡し会、という感じのイベントだった。
ショートカットの千葉紗子さんは可愛かったし(爆)
トークは面白くて爆笑させられたり、楽しいイベントでした。(^^)

千葉紗子さん出演のイベントは何回か参加した事があるけど
お渡し会みたいな感じで直接お会いして
お話ししたのは、かなり久しぶり。
まだロングヘアーだった頃(笑)、日本橋三越屋での
『コメットさん☆』着ぐるみショーのサイン会以来だから…
約5年ぶりか…(^^;

|

« 奇妙な遭遇 | トップページ | Stigma/妖精帝國 »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/11757233

この記事へのトラックバック一覧です: 『鬼公子炎魔』DVD第1巻発売記念イベント:

« 奇妙な遭遇 | トップページ | Stigma/妖精帝國 »