« 水樹奈々第2回FCイベント その3 | トップページ | 水樹奈々第2回FCイベント その5 »

2006.10.28

水樹奈々第2回FCイベント その4

座り位置から握手している水樹さんが
バッチリ見られるからいいんだけど
ちょっと遠いし暇なので、今日のおさらい。

ミニライブ その1
「アオイイロ」
「76th Star」

「アオイイロ」PVの衣装、制服に赤いメガネで登場。
私的萌え要素有り過ぎ。(^^)

続いて「7問7答」
要は質問コーナー。

次のクイズ大会が「パネルクイズ アタック25」をモチーフ...
というかほぼ完全にパクったモノ。(笑)
客席を3つのチームに分けて代表者25人がクイズに答えて
勝ったチームに商品(ギターピッグ)が贈られる対抗戦
しかしこれがパネルのモニターとか早押し装置とか
かなり本格的でスタッフの力の入れ方の凄さが
伝わってくるようなコーナーだった。
面白かったけど、最終的に盛り上がったのは
勝ったチームだけだったけど...(^^;

衣装チェンジの間に
「Justice to Believe」「アオイイロ」のPVを上映。
「アオイイロ」は1カメラ1カットでの撮り方で珍しいし面白かった。
出来も良かったしかなり気に入ったのでまた見てみたいなぁ。

ミニライブ その2
「Justice to Believe」
「BRAVE PHOENIX」

今度は「Justice to Believe」PVの衣装で登場。
赤いドレスが凄く美しく華麗でカッコ良かった。
「BRAVE PHOENIX」は夏のツアーで歌わなかったので
今回聴けて非常に嬉しかったなぁ。

そして握手会へ。


だいたいこんな感じかな。
握手会は約1/3が終了。
辺りはすでに真っ暗です。(^^;

|

« 水樹奈々第2回FCイベント その3 | トップページ | 水樹奈々第2回FCイベント その5 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/12462323

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々第2回FCイベント その4:

» 【レポ】第2回水樹奈々FCイベント [いつだって向日葵。]
やってきました!よみうりランド! 10/28、第2回水樹奈々FCイベントに参加してきました〜。 奈々さんとの握手もあり、冗談抜きで記憶が吹っ飛び気味ですが、レポさせて頂きます〜。 ... [続きを読む]

受信: 2006.11.09 00:22

« 水樹奈々第2回FCイベント その3 | トップページ | 水樹奈々第2回FCイベント その5 »