« 渋アニ | トップページ | ステーキのくいしんぼ »

2006.10.14

柚木涼香サインお渡し会

柚木涼香サインお渡し会


終わりました。
あっという間でした。
お渡し会なのでほとんど流れ作業で
長々会話をする人も少なく
賞味15分くらいで終わっちゃいました。

柚木さんは赤いドレス風のワンピースで
やっぱりベリーキュート♪
思わず第一声で「お綺麗ですね」と声を掛けちゃいました。(^^)

終了後、一人遅れて来た人がいて
スタッフの人に入り口に連れて行かれたので
何気に付いて行くと
控え室から柚木さんが出て来て丁寧にその人にサインを渡して
手を振ってお見送りをしている姿が非常に可愛かったし
改めて好感が持てました。

ゲームショウも短かったし
今度はもっとじっくりとしたイベントを期待したいなぁ。

|

« 渋アニ | トップページ | ステーキのくいしんぼ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/12281454

この記事へのトラックバック一覧です: 柚木涼香サインお渡し会:

« 渋アニ | トップページ | ステーキのくいしんぼ »