« スパゲッティ ナポリタン | トップページ | Justice to Believe/アオイイロ »

2006.11.19

BEWE Beat Box ! ~秋の棒高跳び祭り~

最近、よくある事なんですが
開場時間と開演時間を間違えて会場に向かう。
名前は変わっちゃったけど
以前行った事のあるライブハウスだったので
会場まですんなり行けたけど、5分くらい間に合わず
石田燿子さんの1曲目が終わる寸前で会場入り。
他の出演者は佐藤ひろ美さん、徳永 愛さん、ゆかな*はるな 
ゲスト:五條真由美さん、OND
といった面々。

『ゆかな*はるな』さん目当てで行ったライブイベントで
実は3000円~5000円と『BEWE』の会員条件によって
料金が変わってくる珍しいイベント。
本来ならわたしの条件だと
5000円払わなければいけなかったんだけど
ゆかな*はるなの
『canary*lunar Market』サポーター無料招待枠で当選して
タダで参加する事ができた。
1人(ユニット)3曲づつ+ゲスト等などの約2時間のライブで
出演者は豪華だし
いろんな人達のいろんな歌が聴けて面白かったけど
もし5000円払ってたら、ちょっと高いかも…
って感じのイベントだったかな…(^^;

|

« スパゲッティ ナポリタン | トップページ | Justice to Believe/アオイイロ »

イベント」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/12766396

この記事へのトラックバック一覧です: BEWE Beat Box ! ~秋の棒高跳び祭り~:

« スパゲッティ ナポリタン | トップページ | Justice to Believe/アオイイロ »