« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006.11.26

新宿ねぎし【道玄坂店】

秋葉原→渋谷と買い物をした帰りに知人と食事。

0611260702

和風シチュー定食

0611260712

たっぷりキャベツと鶏のジュージュー焼

店舗限定メニューということで追加注文。
甘口の醤油ベースのタレとその醤油の焦げた香りが
良い感じで美味しかったけど
キャベツも少し焦げちゃってるのが、ちょっと残念。(^^;

0611260722

和風シチューはこのお店の中では一番お気に入りのメニュー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.25

ペンネアラビアータ

ペンネアラビアータ

by セブンイレブン

パスタ好きなもので...(^^)
お味は、まあまあ...かな。
 まぁ、コンビニ弁当だし。(^^;
もう少し辛めの方が美味しいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.22

私立堀鐔学園2/CLAMP

061122_001

週刊少年マガジンの全員サービスで
『ツバサ』&『XXXHOLiC』のスペシャルドラマCDが届いた。
早速聴こうと思ったが
第1弾のCDを聴いていない事に気が付いた。(^^;
どこにしまったかな?探さないと…(^^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.21

生風味たらこスパゲッティ

生風味たらこスパゲティ

by エスビー食品

茹でたパスタにまぜるだけ!というやつです。
結構よく食べます。
パスタ好きなもので...(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.20

Justice to Believe/アオイイロ

061119_001_a

渋谷のタワーレコードで抽選イベントがあるということで
『BEWE Beat Box !~秋の棒高跳び祭り~』が恵比寿だったので
イベント帰りに購入しに行った。
土砂降りの中、歩いて。(^^;

両方とも良い曲だけど
個人的には『アオイイロ』の方が好き。
可愛らしくて、なんか元気になれる曲。
早いとこフルでPVをもう一度観たい。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.19

BEWE Beat Box ! ~秋の棒高跳び祭り~

最近、よくある事なんですが
開場時間と開演時間を間違えて会場に向かう。
名前は変わっちゃったけど
以前行った事のあるライブハウスだったので
会場まですんなり行けたけど、5分くらい間に合わず
石田燿子さんの1曲目が終わる寸前で会場入り。
他の出演者は佐藤ひろ美さん、徳永 愛さん、ゆかな*はるな 
ゲスト:五條真由美さん、OND
といった面々。

『ゆかな*はるな』さん目当てで行ったライブイベントで
実は3000円~5000円と『BEWE』の会員条件によって
料金が変わってくる珍しいイベント。
本来ならわたしの条件だと
5000円払わなければいけなかったんだけど
ゆかな*はるなの
『canary*lunar Market』サポーター無料招待枠で当選して
タダで参加する事ができた。
1人(ユニット)3曲づつ+ゲスト等などの約2時間のライブで
出演者は豪華だし
いろんな人達のいろんな歌が聴けて面白かったけど
もし5000円払ってたら、ちょっと高いかも…
って感じのイベントだったかな…(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.14

スパゲッティ ナポリタン

スパゲティ ナポリタン

by 手作り

パスタ好きなもので...(^^)
たまねぎ、にんじん、ピーマン、ベーコンを炒めて
それに茹でたパスタを加えて、ケチャップを絡ませた
至ってシンプルなパスタ。
パルメザンチーズをかけて、美味しくいただきました。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.11.13

プレイステーション3に最初に入れたディスク

061111_001_a

夢路/Suara
SUPER AUDIO CD版

プレステ3が欲しくなった理由(やりたい事)の1つがこのCD。
うちにあるCDプレイヤーではSA-CDは聴けないけど
SA-CDの方にはボーナストラックに
「MOON PHASE」が収録されているのでどうしても欲しくて
通常版を買い控えしていた。
先日のライブで“生”でSuaraさんの歌声を聴いた時
他の曲は聴きたいし通常版でもいいから買っちゃおうか…
と思ったんだけど
やっぱりSA-CDの方を聴きたと思って、ここでも買い控え。(^^;
そうしてずっと我慢して、プレステ3の発売日
プレステ3購入抽選券を貰ってから
当選発表がされるまでの間に我慢出来ず
当選すると信じて買っちゃいました。(^^;
当たらなかったら暫らく聴けなかったけど
この執念で当選したのか(笑)、すぐ聴く事が出来て凄く嬉しい。
昨日からずっと無限リピート中。(^^)
SA-CDの音の良し悪しは…TVのスピーカーじゃ解りません…(^^;
AVアンプと良いスピーカーが欲しいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.11.11

♪ラララ プレ~イステ~ション♪ 3!

♪ラララ プレ〜イステ〜ション♪ 3!

徹夜で並ぶのは嫌だったので(夜勤だし...)
朝から秋葉原に行って、結構強い雨の降る中
購入できる確率の高そうなソフマップの抽選に並んだ。
本当は60GBが欲しかったけど
60GBの抽選券が無くなってしまったので
まぁ、20GBでも良いかな...と思っていたので抽選券を貰い
約一時間後結果を見に行ったら、見事当選していた。(^^)

プレステ2の発売時は特に欲しいと思わなかったので
発売して数年経ってから買ったんだけど
今回のプレステ3は、やりたい事(?)がいろいろあって
なるべく早く欲しかったので、購入出来て凄く嬉しい。(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.11.08

チキンたっぷりペペロンチーノ

チキンたっぷりペペロンチーノ

by ローソン

パスタ好きなもので...(^^)
一口目を食べた時、思いっきり唐辛子を食べちゃって
メチャ辛かった。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.07

大皿焼きたらこ醤油

大皿焼きたらこ醤油

by サークルKサンクス

電子レンジで温めた後だから無くなっちゃってるけど
バターが上に乗っていた。
コーンとポテトが入っているバター醤油なパスタ。
たらこの味は微妙にするくらい...(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »