« 武装錬金ステージ | トップページ | ジャンプフェスタ2007・二日目 »

2006.12.16

武装錬金ステージ その2

武装錬金ステージ その2

最後にマーベラスブース
本日最後にして2つ目のメインイベント。
ステージ結構近かったです。
さっきは遠くて全体がよく見えなかったので
柚木涼香さん情報修正。
胸元の花は造花で薔薇ではありませんでした。
ワンピースは膝ちょっと下くらいで
膝くらいまでのかかとの高い黒いブーツを履いていました。
近くで見てもやっぱり美しかったです。(^0^)
トークは台本(打ち合わせ)通りって感じだったけど
面白くて楽しかった。柚木さん結構喋ってたし
ただ、最後に斗貴子さんの決めゼリフを言うところは
会場のみんなとではなく、柚木さんが単独で言うのを
”生”で聞きたかったんだけどなぁ。(^^;

さて!今日はこれで(個人的)プログラムは終了。
そして帰宅。

また明日も朝から幕張だ。(^^)

|

« 武装錬金ステージ | トップページ | ジャンプフェスタ2007・二日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/13089539

この記事へのトラックバック一覧です: 武装錬金ステージ その2:

« 武装錬金ステージ | トップページ | ジャンプフェスタ2007・二日目 »