« 仕事帰り | トップページ | みそバターコーンらーめん・大盛り »

2007.01.02

4179*LOVE第12期ファンクラブイベント

4179LOVE第12期ファンクラブイベンH

ライブにはほとんど行かないが(笑)
今期もFCイベントはしっかり参加。
特に今回はリクエストベスト10の曲を歌うということで
めちゃめちゃ期待してのイベント参加。

オープニングはいつも通り(笑)プロデューサーの歌からスタート。
ただ今回はふざけた感じじゃなく
オリジナル曲のマジ歌いだったので、まぁ許すとして
次にプレゼント抽選会。チケットの半券をボードに張り付けて
ダーツを投げて刺さったら当たり。
昔、堀江由衣さんのイベントでも同じ事やってた。(^^;
次にクイズ大会「へきる DE ポン!」

見事にプレゼントはゲット出来ず…。

そして、待ちに待ったベスト10の発表。
10位から歌っていって、ざっと挙げると

10位 抱きしめて
9位 天使は東からやってくる
8位 Love Your Name
7位 目を覚ませ、男なら
6位 believe
5位 MOTTOスイーツ
4位 スタンバイ!
3位 246
2位 風が吹く丘
1位 Graduater

昔からのファンにとっては涙モノの曲目です。
マジに2曲目で涙出そうになりました。

しかし…暫く長いこと聴いて(踊って)いなかった曲でも
躰が覚えているのか、自然と動いて完璧に”振り”をこなしている
自分が怖いです。(笑)

しかも、2列目ほぼド真ん中で観れたので大満足でした。(^0^)
こんな近くで椎名へきるさんが歌っている姿を見るのって
渋谷egg-manでのライブ以来かも。(^^)
FC続けてて良かった。
これで来期もFC継続して
応援し続けていく覚悟が出来ました。(爆)

写真は入場の際に頂いたプレゼントで、何故か定規。
目盛りは数字じゃないので実用性はありません。(笑)

|

« 仕事帰り | トップページ | みそバターコーンらーめん・大盛り »

イベント」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/13307078

この記事へのトラックバック一覧です: 4179*LOVE第12期ファンクラブイベント:

« 仕事帰り | トップページ | みそバターコーンらーめん・大盛り »