« F1 オーストラリアGP 決勝 | トップページ | さっぽろ純連 »

2007.03.23

涼宮ハルヒの激奏

070318247

今回のイベントは、ほぼ100%白鳥由里さん目当てでした。
そのうち80%以上はメチャメチャ久しぶりに
白鳥さんソロの生歌が聴ける。
それをメッチャ楽しみにしていた…のですが…

歌は歌わず…

結局、出演は前半のトーク部分と最後の挨拶だけ。
しかも喋ったのはちょっとだけ。

ちょ~肩透かし

白鳥さんが見られてちょっとだけどトークも聞けたから
良かったんだけど、歌は聴けなかったという
嬉しいんだか悲しいんだか
なんか複雑な心境で、それを引きずって
ここ数日、微妙にテンション低めだったし。(^_^;

まぁ、トーク部分も面白かったし(終始ガンダムネタだったが(笑))
ライブも良かったので楽しんでは来たんですけどね。(^^)
特に『God knows...』と『Lost my music』は生バンドで
迫力あってカッコよくて、メッチャ良かった。
平野 綾さんもギターを一生懸命に弾きながら
頑張って歌ってたし。
わたしはほとんどずっとドラムとギターばかり見てたけど。(笑)

ところで発売されるこのイベントのDVDはどうなるのかな?
トーク部分は収録するのかな?
…っていうか、あれを収録して販売できるのかな?(笑)
もし、ライブ部分だけだったら、白鳥さんと
もう一人歌わなかった、あおきさやかさんの扱いは
どうなるんだろう?(^^;

|

« F1 オーストラリアGP 決勝 | トップページ | さっぽろ純連 »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/14359327

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの激奏:

« F1 オーストラリアGP 決勝 | トップページ | さっぽろ純連 »