« 北の恵みらーめん | トップページ | 『ネギま!?』うたのCD2 »

2007.03.11

『まなびストレート!』Webラジオ公録

070311241

正式タイトルは
『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
Webラジオ公開録音イベント
「らじおゆーとぴあ まなびストレート!
生徒会緊急放送!対決でGo!スペシャル!
~Here comes the new challenger~」』

…長い…(^^;

ネットで観覧募集していて
”生”で藤田 咲さんを観てみたくてなにげに応募したら
かなりの倍率だったらしいが無事当選。
しかも最前列が余っているのにも関わらず
2列目センターを確保出来たくらいの良い整理番号。(^^)
井上麻里奈さんは
先週、秋葉原の店頭イベントでちらっと観たけど
藤田 咲さんは”生”で拝見するのは初めて。
公録の内容はとりあえず伏せておくとして
お二人ともお揃い(同じデザイン)のミニのワンピースで
井上さんが黒、藤田さんは白で
メチャ可愛らしかったです。(^O^)
特に藤田さんの膝ちょい上のハイソックスは
ポイント高かったっす。(爆)
あと井上さんのエプロン姿も良かったっす。(謎爆)

2時間以上と、予想していたより長い公録で
面白かったし
長かった分、放送にのらない分(出来ない分)も含め
存分に楽しめたイベントでした。
藤田さんは食べ物の好き嫌いが激しい…と言うより
食に対してワガママ…と言う事も解ったし。(笑)

で、イベント終了後の写真をもう一枚。
07031124
食べ残し。(笑)

|

« 北の恵みらーめん | トップページ | 『ネギま!?』うたのCD2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/14226167

この記事へのトラックバック一覧です: 『まなびストレート!』Webラジオ公録:

« 北の恵みらーめん | トップページ | 『ネギま!?』うたのCD2 »