« オンラインゲーム始めました | トップページ | 夏コミ当落結果 »

2007.06.03

RONDO ROBE 2007

070603447

最近、アニメを全然見ていない事を痛感。
今回のイベントで取り上げた作品は全部見てなし…
一応、新作情報を目当てで行ったんだけど
これと言って目ぼしいモノは無かったし…

まぁ、収穫としてはタイナカサチさんの生歌&生ピアノかな。
全部で5曲(うち2曲カラオケ&ストリングス)歌ったんだけど
やっぱメチャメチャ上手いし歌声は綺麗だし素晴らしかったです。
4月にソロライブがあったらしいんだけど
行ってみたかったなぁ。

イベントとしては中田穣治さん出演の(間繋ぎ?)映像
『カノッサの屈辱』風・アニメメディア販売業界史が
メッチャ面白かった。
パロディーとか、パクリとか、ほぼ実名紹介とか
内容もいろんな意味で危なすぎて
他で放映するなりメディア化するのは不可能だと思うので
ここに来た人だけが見れたある意味貴重なモノでしたね。
これを見れただけでもこのイベントに来た価値があったかも(^^)

|

« オンラインゲーム始めました | トップページ | 夏コミ当落結果 »

アニメ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/15310316

この記事へのトラックバック一覧です: RONDO ROBE 2007:

« オンラインゲーム始めました | トップページ | 夏コミ当落結果 »