« Zepp Tokyo その5 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはStrikerS #18 »

2007.07.29

「キミキス」アニメ化&ドラマCD発売記念イベント

070729501_2

知人から、こんなイベントがあるよ
と、教えてもらって申し込んだら
知人は申し込みする事を忘れていて
わたしはしっかり当選しちゃったので一人寂しく行ってきました。

出演者は、水橋かおりさん、広橋 涼さん
田中理恵さん、池澤春菜さんの4人。
メインキャスト6人のうちのあと2人は別のイベントに出演。(笑)
広橋さんはいきなりの巨大アフロみたいな髪型
(正式にはスパイラルパーマというらしい)で登場。
最初はカツラかと思ったが地毛だということですごく驚いた。
なんでも30才になる前に思い切ったことがしてみたかったとか。
なんとなく似合っているようなので良いのですが
それにしても思い切った事をしたなぁと思いました…(^^;

イベントの内容は
ネットラジオの公開録音とアニメ化記念トークショーと抽選会
会場は会議室みたいな平らなフロアーでステージも高くなく
出演者はほとんど椅子に座りっぱなしだったので
後ろから3列目に座っていたわたしには
全くと言っていいほど見えませんでした。
角度的にときどき田中さんの顔が見えるくらいで
水橋さん、池澤さんはほぼ皆無。
広橋さんの巨大アフロですら見にくかったから。
抽選会では皆さん立っていたけど
それでもバストアップで少し見えるくらいだった。

しかし良かった事もありまして
その最後の抽選会でみごと当選して
6人のキャラが描いてある扇子と
「二見瑛理子」のトートバックをいただきました。
しかも田中理恵さんが引いて当ててくれたので
なんか嬉しかった。(^^)
サイン入りとか直接手渡しだったらもっと嬉しかったんだけど
まぁそこまで高望みしちゃいけないか…(^^;
イベントの抽選会で当選することなんて滅多にないし
当たったってことだけで満足しないと。

公録もトークもメッチャ面白かったので
”見えにくかった”って事以外はすごく楽しかったです。

|

« Zepp Tokyo その5 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはStrikerS #18 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/15951167

この記事へのトラックバック一覧です: 「キミキス」アニメ化&ドラマCD発売記念イベント:

« Zepp Tokyo その5 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはStrikerS #18 »