« 「ボトムズ」トークショウ | トップページ | コミックマーケット72<2日目> »

2007.08.17

コミックマーケット72<1日目>

一週間も経たずに、またまた有明のビックサイトです。

サークルとして参加してきました。
初めて足を運んでくださったみなさん
わざわざ新刊を求めて来て下さったみなさん
ありがとうございました。感謝いたします。

今回、新刊を落としてしまったのは本当に情けない話しで
期待して足を運んでくださった皆さんには申し訳なく思ってます。
次の冬コミには、水樹奈々さん本は間違いなく出します。
柚木涼香さん本もどうにか頑張って絶対に出したい。

…まぁ、当選しなと話しになんないんですけど…(^^;

でも、水樹さん本は当選しなくても作っておきたいなぁ。

【N-FACTORY】 相馬風華


070817

|

« 「ボトムズ」トークショウ | トップページ | コミックマーケット72<2日目> »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/16153087

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット72<1日目>:

« 「ボトムズ」トークショウ | トップページ | コミックマーケット72<2日目> »