« いちぶんのいち | トップページ | 女子アナ一直線! #08 »

2007.08.19

ぷるるんっ!しずくちゃんステージ

正式タイトルは

「ぷるるんっ!しずくちゃん」夢の競演!
真夏の歌合戦
~うるおいちゃん vs Sister MAYO with D.D.S~

前半は着ぐるみショー+歌のライブ
後半はトークショーといった感じ。

ライブパートで柚木涼香さんが
あの「うるおいちゃん」で歌うかと期待していたんだけど
残念ながら生歌じゃありませんでした…
まぁ柚木さん自身がステージに上がっていたわけじゃなく
着ぐるみの「うるおいちゃん」だけだったから
始まった時からそんな予感はしていましたし
歌ったとしても歌っている姿が観られないんじゃ
楽しさ半減…って感じだっただろうし…

トークショーパートでは
「しずくちゃん」役の伊東みやこさんと柚木さん
そしてSister MAYOさんの3人でステージ上へ。
伊東さんは初めて拝見したんですけど
ショートカットでキュートですごく可愛らしい方でした。(^o^)
柚木さんの衣裳はピンクと赤の服で
リボンの形をしたのが付いている赤いカチューシャが
「うるおいちゃん」を意識した感じで
すごくオシャレで良かったです。

着ぐるみショーのセリフももちろんオリジナルで
「うるおいちゃん」の毒舌キャラが活かされていたり
『ガンダム』ネタが入っていたりしてすごく面白かったし
トークショーもお二人ともいつもすごく楽しんで
お仕事しているのが伝わってきたし
オーディションの時の話しとかも聞けてすごく良かったです。

ちなみに、写真に写っている椅子の
右の方に柚木さんが座ってました。

070819533

|

« いちぶんのいち | トップページ | 女子アナ一直線! #08 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/16168234

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるるんっ!しずくちゃんステージ:

« いちぶんのいち | トップページ | 女子アナ一直線! #08 »