« ライブドラマ2007「東京等身大II~生きづらい女たち~」<千秋楽> | トップページ | ロックマンZXAサウンドトラック『ZXA TUNE』発売記念イベント »

2007.09.01

機動戦士ガンダム00 全国試写会<東京会場・1回目>

070901543

キャストが誰になるのか気になって
ペア招待と言うことで知人と二人で
1回目と2回目両方応募しておいたんだけど
先日のキャラホビでキャスト発表イベントを
遠くからだけど観ちゃったので楽しみが半減してしまったイベント。
まぁ一応内容も気にはなっていたので
中野サンプラザまで観に行くことに。
『鋼の錬金術師』の監督さんというこてで
ちょっとは期待していたんだけど
まだ第1話だし、メインキャラを総登場させたくらいで
話しの展開もこれからで
いまいち面白味が足りない…って感じだった。
『SEED』シリーズよりはまあまあ期待できそう(?)だけど。
ただ…今までの『ガンダム』と違うことをやると言いながら
いきなり今までの『ガンダム』と同じようなことをやっていたのは
どうしたものかと…

070901545

実は2回目も当選していたんだけど…

|

« ライブドラマ2007「東京等身大II~生きづらい女たち~」<千秋楽> | トップページ | ロックマンZXAサウンドトラック『ZXA TUNE』発売記念イベント »

アニメ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/16309118

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 全国試写会<東京会場・1回目>:

« ライブドラマ2007「東京等身大II~生きづらい女たち~」<千秋楽> | トップページ | ロックマンZXAサウンドトラック『ZXA TUNE』発売記念イベント »