« LIVE HOUSE Hearts | トップページ | 鶏肉とモヤシのから揚げ粉パスタ »

2007.09.09

パピヨンフェスタ

『武装錬金』単独としは、たぶん最初で最後(?)のイベント。
まるまる2時間、トークコーナーや
クイズコーナーなどいろいろあって
シャッフルアフレコのコーナーは応募したときに
やって欲しいことで書いておいたので
個人的にも非常に嬉しかったし面白かった。
福山芳樹さんの歌はあったけど
キャラソンも出てるしメインキャストの歌もあるかと期待したんだけど
無かったのがちょっと残念。

平野 綾さんは別の仕事の関係で途中で帰ってしまったけど
司会進行の「パピヨン」こと真殿光昭さんや
「カズキ」役の福山 潤さんをはじめ出演者みなさんで
最後まで本当に楽しませてくれて
みなさんの作品に対する想いが詰まった素晴らしいイベントでした。
ちょっと段取りが悪かったり、会場が“引く”こともあったけど(笑)
それはそれで楽しめたし。(^^)

さらに柚木涼香さんのハッチャケぶりは
相変わらずというかなんというか。
面白くてメッチャ楽しまさせていただきました。(^^)

070909566

|

« LIVE HOUSE Hearts | トップページ | 鶏肉とモヤシのから揚げ粉パスタ »

アニメ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/16392847

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨンフェスタ:

« LIVE HOUSE Hearts | トップページ | 鶏肉とモヤシのから揚げ粉パスタ »