« トヨタの新らんくる来る | トップページ | ひこにゃん »

2007.10.09

狩野茉莉のばーすでぃぱーてぃー☆

昨日は狩野茉莉さんの誕生日イベントに行ってきた。
イベントが終わった後、仕事だったので
今頃だけどちょっとした感想。

まず一番印象に残ったというか感じたことは
狩野さんって物凄く明るくて物凄くマイペースな人なんだなぁ
ということ。(^^)
誕生日パーティーという事で主役でもあるから
最初から最後までテンション高かったし
話しは聞いているようで聞いてないのか
その話しとは関係ない思いついた事、言いたい事を話し出すし
いきなり、やりたい事をやり忘れた!と言って仕切り直ししたり
2時間ほど前に自分で言ったことを忘れてたり
そのマイペースな行動がボケの方向なので
それが愛くるしくて彼女の魅力なんだと。

会場はコスプレ居酒屋でキャパは50人の2部開催。
第2部はチケットが取れなかったんだけど
知人からまわしてもらって、どうにか参加できた。
会場が会場だったからか
狩野さんは自前のピンクのメイド服
ゲストの浅倉杏美さん、出口茉美さんの衣裳も黒のメイド服
下田麻美さんはそのお店の制服&
ジャックスパロウのコスプレで
メッチャ似合っていてみんなメッチャ可愛かったです。
ジャックスパロウは可愛いのと違いますが(笑)
けど、格好良くて似合っていて
動きなんかも真似してジャックスパロウっぽかったです。

パーティー自体も歌有りボケトーク有り
ファンとのデュエットコーナーなんかもあったり
オリジナルカクテルを狩野さん自身が配りに来てくれたり
帰りには狩野さん手作りのお菓子を
直接渡していただいてお話ししたりと
こちら側(お客)と接してくれる機会も多くて
本当に盛りだくさんで楽しかったし嬉しかった。
正直今まで心底楽しめたのはあまりなかったんだけど
このパーティーは本当にメッチャ楽しかったし
すごく楽しそうにしている狩野さんを見ていて
なんだか幸せな気持ちになれた。

まぁ、個人的に良いことが沢山あったっていうのも
あるかもしれないんだけど。(^o^)

よく考えたらイベント会場で写真を全然撮ってこなかった。(^^;
唯一撮ったのが狩野さんオリジナルカクテル
「マリKISS」なんだけど
よく考えたらケーキの撮影はOK!だったけど
カクテルはいいとは言われてなかったよな…
ブログに載せちゃ不味いかな?(^^;;;

071008606

仕方ないので第1部と第2部の間で食べたカルボナーラ。
お店の名前忘れた…(^^;

|

« トヨタの新らんくる来る | トップページ | ひこにゃん »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/16709691

この記事へのトラックバック一覧です: 狩野茉莉のばーすでぃぱーてぃー☆:

« トヨタの新らんくる来る | トップページ | ひこにゃん »