« 書泉ブックタワー | トップページ | ザ・ネットスター! »

2007.11.25

外岡えりか写真集『ひまわり』発売記念サイン会

アイドルの写真集を買うのは何年振りだろう。
しかも世間一般的にアイドルと呼ばれている人のサイン会は
初めてかもしれない。

とにかく生で初めて見るえりかちゃんはメッチャ可愛かった。

いや、マジで。

順番が回ってくるまで、ずっと見惚れてました。

写真集1冊ごとに写真を1枚撮ることができたんだけど
元々撮るつもりがなかったわたしは
カメラを持っていかなったので撮りませんでした。
たぶん撮らなかったはわたしだけなんじゃないかな?
ちょっと勿体無かったかもしれませんが
そういう習慣がないので。(^^;

わたしの番が来てお話しした時に
「自分は外岡さんの歌声が大好きなんです」
って言ったら
「本当ですか!?」とすごく嬉しそういに返してくれたのが
メッチャ嬉しかった。
しかもその笑顔がまたメチャメチャ可愛くて…(^-^)

またこういう機会があれば行ってお会いしたなぁ。
次はトレーディングカードの発売イベントかな?

写真はサインしていただいたページと特典の生写真。

071125836

おまけに…
実はカレンダーも買ってたりして。(^^;;

071125837

アイドルモノどころかカレンダーなんて買うのもの
何年振りだろう。

|

« 書泉ブックタワー | トップページ | ザ・ネットスター! »

イベント」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/17211593

この記事へのトラックバック一覧です: 外岡えりか写真集『ひまわり』発売記念サイン会:

« 書泉ブックタワー | トップページ | ザ・ネットスター! »