« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007.12.31

そうか

そうか
ダメなのか…
まぁ、とくに問題は無いけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グランキューブ大阪

グランキューブ大阪
グランキューブ大阪
さすがに歩きだと時間的にやばそうだったので
電車で戻ってきました。

いよいよです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらに日本橋まで

さらに日本橋まで
さらに日本橋まで
さらに日本橋まで
歩いていって
20:30頃アニメイトの前を通ったら、もう閉まってた。
まぁどこの店もほとんど閉まってたけど。
なのでとりあえず食事と言うことで
CoCo壱番屋に行って
関西限定「牛すじ煮込みカレー」の500gをいただく。
やっぱり奈々ちゃんのライブの前なのでカレー食べておかないと。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪で1番おいしいたこ焼きくん

大阪で1番おいしいたこ焼きくん
大阪で1番おいしいたこ焼きくん
某声優さんが大阪のパーティーに来た時に
食べたと思われるたこ焼き
ソースつけたり、鰹節のせたりは自分でするのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場から本町に

会場から本町に
会場から本町に
会場から本町に
歩いて向かって
さらに道頓堀まで歩いてみました。
けっこう早く簡単に来れる。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思ったより早く

思ったより早く
グッズ購入終了。
やっぱり限定Tシャツは無かったけどね。
さて、これから開演時間までどうしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場に着いたけど

会場に着いたけど
思った通り、かなりの物販行列。
また3時間くらいかかるかな。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

順調に到着

順調に到着
大阪に着きました。
とりあえず会場に行ってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

養老SA

養老SA
養老SA
養老SA
雪が降ってます。
ほんの少しぱらついてるだけなんだけど
なんでちょっとテンションが上がるんだろう。(^^)

さらに「天むす」でテンションアップ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三方原PA

三方原PA
三方原PA
三方原PA
ヤマザキデイリーがポツンとあるだけ。
上りもコンビニがあるだけみたいだし
…なんか淋しい…

そういえば…
ライブ終わった後、どうしようかなぁ
帰りは朝一のバスだし
宿は中途半端なのでとらなかったし
今回は一人なので朝までどうやって時間潰そう…
…なんか淋しい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鮎沢PA

鮎沢PA
鮎沢PA
鮎沢PA
風が冷たい。
解りにくいけど遠くに見えるのが富士山。
ちょっと小腹が空いたので何故か「横浜豚まん」を。
子猫が2匹いたんだけど、ちょろちょろ動いていて
写真が撮れなかった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京駅八重洲口

東京駅八重洲口
いよいよこれから水樹奈々さんの
カウントダウンライブに向けて大阪へ出発です。
道路を挟んで向こう側では
コミケ会場直行バスを待って並んでる人達が
たくさんいます。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.30

まぜてよ☆生ボイス feat.初音ミク イベント

まぜてよ☆生ボイス feat.初音ミク(B イベント
100人限定で整理番号が98番だったので
最後にイベントスペースに入る。
もちろん一番後ろ。
ステージは少し高くなっていたけど頭しか見えなくて
背伸びをすればどうにか顔が見える状態だった。
服装も下田麻美さんのが1回ちらっと見えただけで全然見えず。
とにかく”声”を楽しむ。
生ドラマがあったり
お客さんの名前を呼んでくれるコーナーがあったり
すごく楽しかったんだけど
基本的にドラマもそうだし
コンテンツやVOCALOID2の説明だったりで
台本を持ったまま喋ってたので
さらに顔の下半分が隠れちゃって
余計に見えないし…(^^;

それと、今回残念に感じたのは
下田さんがVOCALOID2のコーナーの時
後ろのモニターと後ろにいたYAMAHAの開発者の人と
司会の人の方をずっと見ていて
お客さんの方にずっと背中を向けて
客席側に顔を向けてのは数回程度だったこと。
それに比べて藤田 咲さんは
ちゃんと躰は客席側に向いたままモニター見て
何度も客席を見て微笑んだり頷いたりして
客の反応や表情を見ていた。
たぶん下田さんはこう言う状況に
慣れていないだけなんだろうけど
これはかなり印象的に差が出てしまう。
下田さんはこっちになかなか向いてくれないから
藤田さんの方を見てしまいがち。
正直、下田さんを見るのを楽しみに参加したイベントなのに
ずっとモニターと藤田さんの方だけ見ちゃってたし。
こういうところもこれからしっかり出来るようになれば
もっと良くなっていくと思うんですよね。
…っていうか出来る人なので
これから経験を積めば大丈夫でしょうけど。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックマーケット73

昨日、1日目はサークルで参加。
水樹奈々さん音楽関連のデータ本を出したのですが
おかけさまで完売。
来てくださったみなさんに感謝です。

今日、2日目はこれから知人のサークルに挨拶回りして
企業ブースに下田麻美さんのトークイベントを観に行く予定。

明日、3日目は不参加。
行きたいサークルさんはたくさんあるんだけど
朝から水樹さんのライブのために大阪に向かうので。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.12.25

JR池袋駅

JR池袋駅
東京に帰ってきました。
仙台に行ったのは3回目で
今回も前の2回同様、滞在時間は約8時間。
ちょっと嫌な事もあったけど
ライブはもちろん素晴らしかったし
知人と話しをしていてちょっとした企画が持ち上がったりと
一番有意義で楽しい仙台遠征でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスイブのライブ

クリスマスイブのライブ
が終了して、バスの時間まで
仙台在住の知人と話ししながら
時間潰しの手伝いをしてもらって
今は、東京に帰るバスに乗車中。
写真は昼間に撮った会場。
仙台土産を買い忘れた…
とりあえず寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.24

粋家

粋家
牛タンらーめん(みそ味)

笹かまぼこが乗っていたりして
さすがに仙台らしかったり
牛タンも美味しかったんだけど
ラーメンが普通のラーメン…
しかも男の店員二人がくだらない話ししてたり
なんかジーッとお客をみてたりと
すごく感じが悪かった。
仙台駅の中のお店だったんだけど
そんなにお客も居なくて、なんか納得。
もうここには二度と来ないだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台会場到着

仙台会場到着
メチャメチャ寒かった…(^^;
直ぐにグッズ購入終了。
今回の売り子さんはみんなサンタ服だった。
時間もあるし戻ってアニメイトにでも行くかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台到着

仙台到着
ちょっと寒いけど天気も良いし
歩いてライブ会場まで行ってみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国見SA

国見SA
国見SA
国見SA
最後の休憩
晴れてます
そんなに寒くもないし気持ち良いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

那須高原SA

那須高原SA
那須高原SA
2回目の休憩
メッチャ雨降ってるんですけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽生PA

羽生PA
羽生PA
羽生PA
休憩
メッチャ良い天気

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正宗号

正宗号
これから仙台の水樹奈々さんライブに向けて
出発です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.23

恋ごころ

071223031

「elements 2nd LIVE COOL」の
佐久間紅美さんのゲストコーナーは
オリジナルソングもバンドも選曲もとても良かった。
佐久間さんのライブ…というか
歌すらもちゃんと聞いたことがなかったので
正直、どんな事をするのか全然解らなかったんだけど
本当に雰囲気作りやトークの持って行き方が上手くて
もちろん歌声も楽曲も素晴らしかったし
完全に佐久間さんの世界に引き込まれていく感じだった。
帰りには物販でCDも買っちゃったし
今回歌ったキャラソンもCD買って聴いてみたくなったし
かなり佐久間さん対する関心度が上がりました。

あと…まさか今日も
「ETERNAL BLAZE」が聴けるとは思いませんでした。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こえをきかせて

071223027

「elements 2nd LIVE~X'masツリーに願いを込めて~」
に行ってきました。
「CUTE」「COOL」両方とも。

良いところも悪いところもいろいろあったので
書きたいことはそれなりにあるんだけど
とにかく下田麻美さんのオリジナルソロが聴けたのが嬉しかった。
下田さんの今の気持ちやみんなに対する想いが
すべて詰め込まれた歌詞で
それを伝えたいという気持ちもすごく伝わってきて
こっちまで泣きそうでした。
素直で真っ直ぐな下田さんらしい歌です。
ただ…「みんな」だけじゃなく
「ふたり」とか「あなた」という部分があったのが
ちょっと気になったところかな。いろんな意味で。(^^;
この楽曲は下田さんもファンのみんなも
ずっと大切にして欲しい曲ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.22

東京厚生年金会館・正面

東京厚生年金会館・正面
グッズ買い終わりました。
目の前で会場限定Tシャツが売り切れた…(T-T)
実は名古屋も直前で売り切れたんだよなぁ
なんかこの微妙に間に合わないところが
余計にショック…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京厚生年金会館・横

東京厚生年金会館・横
非常口
約2時間経ちました。
あと1時間くらいで買えればいいかなぁ
ちなみに、この場所
わたしのDoCoMoの携帯さんは圏外です。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京厚生年金会館・裏

東京厚生年金会館・裏
水樹奈々さんライブROUND4、東京会場に来てます。
12:00過ぎくらいからグッズ販売の列に並んでるんだけど
1時間過ぎてようやく入り口の反対側まで来た。
まだまだかかりそう…。
あまりにも流れが悪ければ諦めようかとも思ったんだけど
名古屋よりは微妙に流れてるみたいなのでまだ並んでるけど
ライブとは関係ない知人とちょっと会う約束もしているし
そろそろ並ぶのにも飽きてきたし(笑)
ここまで並んでると列から抜けにくいんだけど
どうしようかな…(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.18

一日経っちゃったけど

一日経っちゃったけど
無事に帰ってきてます。(^^)
家に着いたのが17日の19:30頃。
14日に家を出たのが15:30くらいだから約76時間
そのうち屋根のあるところでちゃんと寝たのは
一カ所だけだから…1泊4日の旅でした。(^^;
帰ってくるまでは大丈夫だったんだけど
流石に体力的にきつかったみたいで
帰ってきた後に夜勤を入れていたのは失敗だったかな…
仕事中は朦朧としてて何をしてたか全然覚えてないし
朝、仕事が終わって家に帰り着いたら布団に倒れ込み
そのまま夜まで爆睡だったし。(^^;
とにかく、広島は10年振りくらいに行ったし
愛媛どころか四国上陸も初めてだったし
車でいろいろなところを巡りながらの旅は
本当に楽しかったです。
一緒に行ってくれた知人にも感謝です。
いろんなところに連れていってもらったり
泊まるところまで提供していただいたり。
もちろん、水樹奈々さん初の広島
そして水樹さんの故郷、愛媛でのライブも満喫してきたし
最高の4日間でした。
一日経っちゃったけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.17

JR清水駅

JR清水駅
ここで乗り換え。
新幹線は使わないので。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JR掛川駅

JR掛川駅
JR掛川駅
知人宅に到着して、駅に向かい
これから電車で東京まで帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝飯

朝飯
朝飯
朝飯
白鳥PAでちょっと仮眠して出発前に食事。
白鳥定食
カツ丼とうどんのセット。
うどんは昆布だしであっさりしていて
麺もコシがあって美味しかったし
カツ丼はお肉がやわらかくて味もしっかりしていて
ボリュームもあって美味しかったです。
さすが名物だけの事はあります。
もうお腹一杯。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PAねこ

PAねこ
PAねこ
PAねこ
にゃーにゃーと人懐っこい声で鳴くくせに
ぜんぜん近寄ってってこない。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白鳥PA

白鳥PA
白鳥PA
白鳥PA
休憩中。
やっぱりここには停まっておかないと。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瀬戸大橋

ただいま通行中。
真っ暗で写真とってもなんだか解らないので
載せるのやめました。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山でのライブが終わって

1:00(閉店)まで大街道で飲み会でした。
いろんなグループが集まっていたようで
30人強の人数でした。
こんな数の人達と一緒のオフ会は初めて。
3つのテーブル(グループ)に分かれていたので
ほとんど同じテーブルの人達としか話しが出来ませんでしたが
水樹奈々さんのファンどうし、内容も濃く楽しい話しが出来ました。

で、今は松山道を東に向かって走行中。
とりあえず新居浜通過。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.16

松山市民会館

松山市民会館
いよいよこれから愛媛でのライブです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坊ちゃん列車 その2

坊ちゃん列車 その2
坊ちゃん列車 その2
坊ちゃん列車 その2
乗ってはいないんですけどね。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坊ちゃん列車

坊ちゃん列車
坊ちゃん列車
坊ちゃん列車
その1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊予鉄

伊予鉄
伊予鉄
伊予鉄
道後温泉駅

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道後温泉

071216959
道後温泉
道後温泉
道後温泉
時間が出来たのでちょっと来てみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山のライブ会場

松山のライブ会場
到着!
物販には一人も並んでなかったので
直ぐ買えてあっと言う間に終了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手打ちうどん・そば 水車

手打ちうどん・そば 水車
手打ちうどん・そば 水車
お昼ご飯
鴨鍋うどん
しっかり大盛りを食う。
お店のおすすめということで
野菜とかの具材もたっぷりで美味しかったし大満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白鷺湖

白鷺湖
紅葉が綺麗です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来島海峡SA

来島海峡SA
来島海峡SA
来島海峡SA
水樹奈々さんの会報に写真が載っていた場所
…らしい。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駐車場は

駐車場は
貸し切り状態

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまなみ海道

しまなみ海道
しまなみ海道
しまなみ海道
保戸田PAにて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山に向けて

松山に向けて
移動中。
遠くに見える橋を渡って四国へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブが終わって

ライブが終わって
終演時間が20:30ってあるけど
前回同様終了したのは21:30近く。
その後、車で東へ移動。
実は袋井(静岡)から一緒に来た知人は広島出身の人で
わたしは今、その人の実家にお泊まりさせてもらってます
今日は松山に行くので早く寝なくちゃいけないんだけど
酒飲んで喋ってたりしたらこんな時間に…(^^;
広島のライブのちょっとした感想は
後ほどにでも書きます。
とりあえず寝る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.15

アステールプラザ

アステールプラザ
に、戻ってきました。
いよいよこれから水樹奈々さんの広島でのライブです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッケンモーツアルト

バッケンモーツアルト
バッケンモーツアルト
「おすすめケーキセット」
ライブ前に一服。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グッズ購入終了

グッズ購入終了
名古屋より全然早く買い終わった。
これから広島の街をふらついてくるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場到着

会場到着
まずは物販の列に並ぶです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お好み焼 あまんじゃく

お好み焼 あまんじゃく
お昼ご飯
「あまんじゃくスペシャル」
久しぶりの広島風お好み焼き
美味しかったっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

揚げ物売り看護婦

揚げ物売り看護婦
アニメイトの目の前にあるお店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つづいて

つづいて
つづいて
お隣のメロンブックス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとまず

ひとまず
アニメイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島に

広島に
到着!
寒いけど良い天気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.14

食事

071214884

浜名湖SAで味噌ラーメン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東名袋井

071214883

ここで一緒に行く知人と合流。
これから知人のマイカーで一路広島へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東名ライナー

東名ライナー
東京駅八重洲口です。
これから広島に向けて出発です。
まずは、袋井まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー味お好み&ナポリタン焼そば

071214881_3

by.ampm

カレー味…というよりはカレー風味のお好み焼きと
ほんのりケチャップ味の焼きそば。

・・・微妙…

よく考えたら明日は広島なのでお好み焼きも食べるだろうから
なにもコンビニのなんて食べなくてもいいのに
…と食べてから思ったりして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.10

なんでもやればいいじゃんVol.1 ツインガールズユニットライブ

071209879

関内でのライブ。
出演者(出演順)は
BooNo(儀武ゆう子/二宮圭美)
Ciao(川瀬晶子/岡田優香)
elements(狩野茉莉/下田麻美)
TWO-NYI(綾倉朋子/山川琴美)

すべて女性二人組のユニットで
ラジオ番組風に他のユニットが次の出演ユニットを紹介しながら
繋いでいくという面白い企画だった。

とりあえず、お目当てはelementsだったので
セットリストはelementsだけ。(^^;

01:1000%SPARKING!
[長瀬楓(白石涼子)&鳴滝風香(こやまきみこ)&鳴滝史伽(狩野茉莉)Ver,]

MC.1

02:秘密☆恋心
03:エージェント夜を往く

MC.2

04:Let it beat!

MC.3

「Let it beat!」はAAAの曲だったようで…。
一緒に行ってた知り合いたちも聴いたことなかったようで
「何の曲?」って話しになってたんだけど
そういえば狩野さんはAAAを聴いてるって
以前にブログに書いてたよなぁ。

一番最後に8人全員で「聖なる鐘がひびく夜」を歌って
約2時間半のライブは終了。
流れがスムーズだったので時間を感じさせないあっという間で
楽しいライブでした。

ただ…
正直、elementsは他の3組に比べて
まだ“elementsらしさ”というのがあまり無かったかなぁ…
ダンスは頑張ってたとは思うけど…

BooNoはMCやDJもすごく面白かったし
Ciaoはハモリが綺麗で聴いていて心地良かったし
TWO-NYIはライブ慣れしている感じで
オリジナル曲以外の歌の選曲理由もちゃんとあったし
elementsはそういう自分たちのライブパフォーマンスが
まだちゃんと出来てない(決まってない)ような気がする。
ダンスは頑張ってたとは思うけど…

まだ場慣れしてないのもあるし
オリジナル曲が1曲しかないのも原因の一つかとも思うけど
今回のライブ出演でいろいろ勉強になったと思うので
次の2ndライブはそれを活かして、方向性とかも含め
もっとelementsらしいライブを観せて欲しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.09

JR本八幡駅北口

JR本八幡駅北口
今日はここで知人と待ち合わせて
これから関内(横浜)までライブを観に行きます。

10年振りくらいに来た。
その頃はほぼ毎週末、ピーク時は2日に一回くらい来ていた。
ただ遊びに。
親友が働いてるゲームセンターがここにあって
その親友と、仲良くなった店員の人達と終わった後に
話したり遊んだりするのが楽しくて。
お店とかがちょっとかわってたりしたけど
駅前の雰囲気は当時とさほどかわってない。
今もそこにゲーセン自体はあるけど
違う直営の店にかわってた。
071209876

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.04

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 ROUND1[名古屋]

帰ってきてかなり時間が経っちゃったけど
とりあえずROUND1・名古屋のちょっとした感想。

座席は2階席3列目ステージ向かってやや右側。
通路横の席を含め知人らと3人で観る。
初日だったので全体の流れとか
ステージとかをちゃんと見たかったので
けっこう見やすかったし2階でも満足。
ただ今回はモニターが無かったので
細かい表情とかが見られなかったのは
ちょっと残念だったけど仕方ないか。

ニューアルバムの曲はほとんど全部歌ったし
もちろん以前の曲もあり、アコースティックもあり
MCも野球の話しや「SEVEN」8曲目の謎とか
お友達の田村ゆかりさんに勧められたお店の話しとか
かなり面白かったし
終わってみれば3時間という長丁場だったのに
全然時間を感じさせないライブだった。

やっぱり「Take a chance」のような“みんなで歌おう”みたいな曲は
盛り上がるしすごく楽しいよねぇ。(^^)

バンドでは「SECRET AMBITION」の
サビのドラムソロがカッコよかった。
それとアコースティックコーナーの後の
ギター&ベース&ドラムのセッションもメッチャカッコよかった。
あと、今回のツアーで一番大きいと思ったのは
やっぱりパーカッションが入ったことかな。
曲の雰囲気も変わるし「残光のガイア」で
赤い色の長細いゴムホースのようなものを振り回したり
それでをコンガを叩いたり
他の曲ではコンガをドラムスティックで乱打したり
珍しいのは道具だけじゃなく演奏の仕方も珍しく
見てて聴いててメッチャ面白かった。

とにかく、今回のライブは大満足。

それから、セットリスト見れば(聴けば)なんとなく解ると思うんだけど
今回のツアーは会場によってセットリストを変えてくる可能性が
かなり高い気がするんですよね。
仙台なんか特に。(^o^)
それも含め、とにかく今後のライブも楽しみ。

セットリストは…どこかで誰かが載せてるだろうから
書かなくてもいいかな?(^^;
ご要望があれば挙げますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.03

まだ真っ暗

まだ真っ暗
東京に到着しました。
もう一カ所の休憩所、足利SAでも
女の子ちゃんは寝たまんまだったので
また降りられませんでした。
トイレにも行けずけっこう厳しい状態でした…(^^;

それにしても、名古屋駅に着いたのが11:15
バスに乗り込んだのが22:30ごろ。
半日も名古屋の地に立ってなかったんだ…(^^;;;
けどかなり充実した約12時間でした。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこ?

どこ?
運転手さん交代中?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜名湖SA

浜名湖SA
休憩中。
わたしは窓際の席で
隣の女の子ちゃんが寝てるため出られません。(^^;
起こしちゃ可哀想だから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.02

水樹奈々ライブ ROUND1

水樹奈々ライブ ROUND1
名古屋終了
メッチャ楽しかった。(^O^)
すでにバスに乗って帰京中。
感想は帰ってからでも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食事がすんで

食事がすんで
戻ったら会場がライトアップされてた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「あつた」といえば

「あつた」といえば
蓬莱軒の
「あつた」といえば
ひつまぶし
前回の夏ツアーの時は時間が無く
ゆっくり食べられなかったので
今回はじっくりと食事。
しっかり大盛りを食う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

熱田神宮

熱田神宮
ようやくグッズも買い終わって
ちょっとお参りに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入り口前

入り口前
まだ入場ではありません。
やっと物販の入り口です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋国際会議場

名古屋国際会議場
会場に着いて約1時間。
ずっと物販の列に並んでます。
まだまだかかりそう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋駅

名古屋駅
到着!
やっぱ、早いわ。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京駅

東京駅
今から名古屋に向けて出発です!
普段なら名古屋までなら
新幹線なんか使わないんだけど(笑)
夜勤明けで時間もないし
早めに名古屋に入りたかったので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »