« STARCAMP EP | トップページ | 鶏そぼろときのこのパスタ(味噌仕立て) »

2008.02.28

THE iDOLM@STER Live For you!

予約しておいたので買ってきた。

080228205

Xbox360持ってないけど

とりあえずオリジナルアニメが観たいと思ったので。
パンフレットも期待してたんだけど
声優さんたちのインタビューとかも載ってるけどちょっとだけで
大半(84ページ中、60ページ)がアニメの絵コンテ
設定資料も春香・千早・美希だけで
内容が薄くてガッカリ…

ソフマップで購入したんだけど特典でテレカと
L4U!新曲ダウンロードカードを貰った。
利用期限があるみたいなんですが

080228207

Xbox360持ってないんですけど

それまでに本体買わないと
ダウンロードカードは使えなくなるし
テレカも今日日使わないしなぁ。

それと、ついでに(なんとなく)予約しておいた
マイクロソフトポイントカードのアイマス限定バージョンも買ってきた。
それとは別に店頭売り分も置いてあったので、なんか勢いで
A・Bそれぞれ2枚ずつ。

080228214

Xbox360持ってないんだけどさ

有効期限とかは無いみたいなので
今は保存用と観賞用てことで。

という事で今のところDVD以外、無用の長物と化してます。
DVDもそうならなければいいが…
とりあえずアニメを観よう。近いうちに。

プレイステーション3で


|

« STARCAMP EP | トップページ | 鶏そぼろときのこのパスタ(味噌仕立て) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/40300943

この記事へのトラックバック一覧です: THE iDOLM@STER Live For you!:

« STARCAMP EP | トップページ | 鶏そぼろときのこのパスタ(味噌仕立て) »