« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008.04.30

せっかくなので

せっかくなので
特に用事はないが秋葉原に。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モノレール&山手線内割引きっぷ

モノレール&山手線内割引きっぷ
こんな切符があったんだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

羽田空港に

羽田空港に
到着。
本当にメッチャ早いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りの飛行機

帰りの飛行機
こいつに乗るのら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りの空港

帰りの空港
そろそろ東京に帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉じゃがとかき揚げの定食

肉じゃがとかき揚げの定食
by.やよい軒

ちょっと遅めのお昼ご飯。…っていうか早めの夕飯?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば

そういえば
今日、発売だったっけか。
MASTER BOX I・IIは持ってないし
買っておいた方がいいのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日、これからは

まったく予定が無いので
夕方の帰りの飛行機の時間まで無駄に過ごします。(^^;
いろいろフラフラしてこよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルで朝食

ホテルで朝食
普段、ホテルに一泊(朝食付き)しても
朝食は食べに行かないんだけど
昨日、早く寝たのでかなり早く起きちゃったし
たまには行ってみようかな?と思いまして。
最上階(17F)で見晴らしが良かったし
食事もそれなりに満足だったし、行って良かった。(^^)
ホテルで朝食

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.29

ホテルに

無事到着。
実は夜勤明けで一睡もしてないので
とりあえずもう寝ます。(^^;
メッチャ眠い…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メインイベント終了

メインイベント終了
これからホテルに向かいます。
何時に着くかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2の目的地

第2の目的地
到着。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1の目的

第1の目的
終了!
次の目的地までは…歩く!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4本目の電車で

4本目の電車で
第1の目的地に到着。
まだ時間が早いのでフラフラしてよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3本目の電車

3本目の電車
当初の予定では
一度ホテルにチェックインして荷物を置いてからから
目的地に向かうはずだったんだけど
急遽、行くところが増えたので
時間的にホテルに寄れず荷物を持ったまま移動中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗り換え

乗り換え
乗り換え
すでに2本目の電車。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着

到着
アホみたいに早く着くんだなぁ。(^^;
じゃこれから早速、目的地方面に向かおうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛行機

飛行機
あれに乗るのだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空港

080429269

これから飛行機に乗ってお出かけです。
さて?何処に何しに行くのでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.04.27

S.C.NANA NET ファンクラブイベントIII in東京

思った通り、立ち見席から握手会開始。
おかげさまで19:00過ぎには会場を出ることが出来ました。
それでもイベント本編は約3時間。ちょっと疲れた。
「ファンクラブイベントII」の時の握手会の順番は
ほとんど最後で、思いっきり風邪をひいちゃたからなぁ。
今日の最後は何時頃終わるんだろう。
ちょっと寒いのでわたしのように風邪をひかないかも心配。

イベント自体は…ちょっと微妙かな…(^^;
全員参加型だけどほとんどの人は最初だけで
あとは見てるだけだからなぁ。
歌は3曲だけだったし、まぁこんなもんかと思っていたので
とりあえずは納得しておくけど。
握手会も一人あたり時間が短いのは仕方ないだけど
伝えたい事も伝えられなかったかなぁ。

で、今日の戦利品。

080427267

○×クイズに使ったボードと
全員へのお土産のななちょも。
そしてクイズの優勝者応援チームへの賞品のステッカー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日比谷はいつも立ちっぱなし

水樹奈々さんFCイベント
『S.C.NANA NET ファンクラブイベントIII』で
日比谷野外大音楽堂に来てます。

一昨年の夏のツアーの野音も立見席で今回も立ち見。
こことは相性が悪いみたい。
でも前回も今回の野音も抽選で落選した方もいるみたいなので
参加できるだけでも満足しないと。

もう直ぐイベント開始予定で公演時間は4~5時間とのこと。
体力もつかな?(^^;
まぁ後半は握手会で立見席から流すと読んだので
5時間近く立ちっぱなしは無いと思うので大丈夫だと思うけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.26

リバイバル メモリー

080426266

劇場に来る前に秋葉原で買い物してたら
開演ギリギリになってしまった。(^^;
ということで、新宿のクロジ☆にの前に笹塚に。
ライブやイベントのハシゴはやったことあるけど
演劇のハシゴは初めてかな。

今まで観たカプセル兵団のお芝居の中で
ギャグやパロディのネタはいちばんツボにはまった。
ストーリー(話しの流れ)的にもちょっと難しくて面白かったので
もう1回観たいけど、明日は来られないし
やっぱり初日も観たかったなぁ。

終演後
佐久間紅美さんが劇中に流れた曲のCDを手売りされていたので
ご挨拶がてら買ってきた。
これで同じCD、4枚目。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.25

乙女企画クロジ☆第六回公演

080425261

福圓美里さん主催の劇団ということでなんとなく興味があって
今回は3月に観に行った『スリーブ・リフレイン』に出演していた
劇団DMFの中村麗香さんも出ているので
丁度良いきっかけかと思って観てきました。
初日だし、また明日も観に行くので詳しい事は書きませんが
とにかく面白かったですよ。(^^)
まぁ問題点もちょっとあったりしましたが…(^^;
明日はそこら辺も含め細かいところとかもじっくり観てこよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.23

北海道野菜カレー

080421258

コーンが入ってるのがポイントかな。
カレーとしてのコクやスパイシーさはいまいちだったけど。
まぁ、レトルトだからそんなもんか…(^^;

080421257

by.MARUHA


今日はカプセル兵団の舞台の初日で
本当は観劇しに行く予定だったんだけど
都合が悪くなって行けなくなってしまった。
かなりショックで落ち込む…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.16

男の大盛ペペロンチーノ

080411252

by.ファミリーマート

無駄に辛くもなく
ベーコン、チョリソーもまあまあ美味しかったし
ちょっとしか入ってなかったけど、ほうれん草もいい感じで
お腹も一杯になって満足。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.07

赤坂BLITZ

赤坂BLITZ
これから新居昭乃さん、笹川美和さんのライブです。
赤坂BLITZが新しくなって来るのは初めてだから
それも楽しみ。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.01

重大発表・予告

9月某日から、ここでちょっとした発表をしていきます。
決意表明とか今後の方針とかカミングアウトとかいろいろ。

まだ先の事なのですが
4月(新年度)になったので予告するには丁度いい時期ですし
9月に急に決めたのではなく
前から考えていたというアピール(笑) と
予告した事でもう後には退けないようにして
気持ちが揺らいだり変わったりしないように
覚悟を決める為でもあります。
徐々に準備もしていかなくちゃいけないしね。

もちろん基本的には個人的な事ですし
皆さんには何の興味も無しょうけど
なんとな~く、気にしておいて下さい。
それなりに面白い話しが聞ける(読める)かもよ。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »