« 日比谷はいつも立ちっぱなし | トップページ | 空港 »

2008.04.27

S.C.NANA NET ファンクラブイベントIII in東京

思った通り、立ち見席から握手会開始。
おかげさまで19:00過ぎには会場を出ることが出来ました。
それでもイベント本編は約3時間。ちょっと疲れた。
「ファンクラブイベントII」の時の握手会の順番は
ほとんど最後で、思いっきり風邪をひいちゃたからなぁ。
今日の最後は何時頃終わるんだろう。
ちょっと寒いのでわたしのように風邪をひかないかも心配。

イベント自体は…ちょっと微妙かな…(^^;
全員参加型だけどほとんどの人は最初だけで
あとは見てるだけだからなぁ。
歌は3曲だけだったし、まぁこんなもんかと思っていたので
とりあえずは納得しておくけど。
握手会も一人あたり時間が短いのは仕方ないだけど
伝えたい事も伝えられなかったかなぁ。

で、今日の戦利品。

080427267

○×クイズに使ったボードと
全員へのお土産のななちょも。
そしてクイズの優勝者応援チームへの賞品のステッカー。

|

« 日比谷はいつも立ちっぱなし | トップページ | 空港 »

イベント」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/41011705

この記事へのトラックバック一覧です: S.C.NANA NET ファンクラブイベントIII in東京:

« 日比谷はいつも立ちっぱなし | トップページ | 空港 »