« チキンと夏野菜カレー | トップページ | 仕事から帰ってきて »

2008.06.27

ランカ・リー=中島 愛『星間飛行』CD発売記念イベント

080627376

どうせCDは買うんだから
せっかくなのでイベントのある石丸電気で予約しておいた。
今日、CDを購入してイベント整理券をもらって
そのまま入場順抽選の場所まで行ったら
すでに列がかなりできていたので
少し列が短くなるまで店内をうろついて待ってから並ぶ。
抽選開始時間から10分くらいで自分の番が来て引いてみたら…

080627378_2

だいたい無欲の時の方がいい番号が当たったりする。
生の歌声が聴ければ席は何処でもいいやと思っていたし
雰囲気(盛り上がり方)が解らないので
前の方にいるのもイヤかなと思っていたので。
でも、せっかく1列目、しかもほぼセンターだったので
もちろん大いに盛り上がって楽しんできましたけど。(^O^)
 
 
 
今日がイベントツアー初日でこれから何ヶ所かあるし
これからイベントに行く方はややネタバレもあるので
ここから先は見ないほうが良いかも
 
 
 
 
 
080627384
 
 
 
 
 
イベントの流れはこんな感じ

1.ニンジーン Loves you yeah!
2.私の彼はパイロット -MISS MACROSS 2059-
トーク(長め)
3.「超時空飯店 娘々」CMソング(Ranka Version)
トーク(短め)
4.ねこ日記
5.星間飛行

1曲目はみかん箱を模倣した台に乗って歌ったのが面白かった。(^^)

080627383

『「超時空飯店 娘々」CMソング』を振り付けして
最前列で踊るのは流石に恥ずかしかったなぁ。(^^;
『星間飛行』の“キラッ☆”をするのは全然抵抗無かったけど。(笑)

生で歌ったのを初めて聴いたんだけど
とにかくメッチャ上手かったです。
緊張していないのか、緊張しているのをうまく隠しているのか
堂々と落ち着いた感じで
新人さん(?)で、あれだけしっかり歌えるのはすごいと思った。
大物になる予感がする。(^^)

約30分くらいと、ちょっと短くて残念な気もすけど
いちおう5曲も歌ってるんですよね。
もしかしたら会場によって歌う曲を変えたりするのかな?
変えるんだったら
「愛・おぼえていますか』も聴きたかったんだけど
このイベントツアーは今のところここしか行けないからなぁ

080627387

|

« チキンと夏野菜カレー | トップページ | 仕事から帰ってきて »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/41653416

この記事へのトラックバック一覧です: ランカ・リー=中島 愛『星間飛行』CD発売記念イベント:

« チキンと夏野菜カレー | トップページ | 仕事から帰ってきて »