« D4 | トップページ | D4のクレードル »

2008.07.12

ランカ・リー=中島 愛『星間飛行』CD発売記念イベント ファイナル

CDを買った時に6/27のイベント整理券とは別に
今日のイベントの応募券も貰ったので
応募しておいたら当選したので行ってきた。
石丸電気SOFT2のイベントスペースに入るのは初めてだったので
それもけっこう楽しみだったりして。(^^)
会場は天井が高く、ステージも広くて
ステージの両サイドにスクリーンがあったりして
ちょっとしたライブハウスより良さげ感じだった。
今回の抽選の結果は200番台という事で立ち見だったけど
立ちでも前の方だったので全体も見わたせてかなり観やすかった。

イベントの内容は、歌った曲は前回と全部同じで構成も同じ
トークも段取りとか内容の一部もほとんど一緒だったので
前とはいろいろ変えてくれるかな?と思っていたので
ちょっと残念な感じだった。

それにしても
相変わらず中島 愛さんは堂々と落ち着いてる感じがして
やっぱり大物になりそうな雰囲気を持ってる。
でもさすがにまだ19歳の女の子なんで
最後は感極まってちょっと泣いていたけど。

080712421

イベント参加特典のカード。
中島さんとランカ・リーのサインが入ってる。

|

« D4 | トップページ | D4のクレードル »

イベント」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/41817405

この記事へのトラックバック一覧です: ランカ・リー=中島 愛『星間飛行』CD発売記念イベント ファイナル:

« D4 | トップページ | D4のクレードル »