« 今日は新宿 | トップページ | 今日は渋谷 »

2008.12.03

キッドナップ #09

深夜、日本テレビで放送していたので観てみる。
CSのAXNで放送していた時も観たんだけど
実はその時も今回もシリーズを通して観ているわけではなくて
この回しか観たことが無かったりする。
理由はこの回だけ下田麻美さんがゲストで出演しているから。(^^;
いちおう、事前にチェックはしていて
もちろん本編はまったく同じなんだけど
エンディングの日本語版スタッフのテロップが
CSの時とは変っていたので
もしかしたらCSの時には表記していなかった下田さんの役名
「アナベル」っていうのも表記されてるかな…と思ったんだけど
やっぱり表記されてなかった。
でも、何故か名前が表記されてる位置は変わってたりしたんだけど。
この役は洋画の吹き替えっていうのもあるかもしれないけど
普段、下田さんが演じているタイプと全然違うので
彼女の演技の幅の広さを実感できるお薦め作品だったりする。

 

ついでに、昨日食べたパスタ
ペンネアラビアータ

Dvc00116

by.セブンイレブン

Dvc00115

Dvc00114

今回も携帯で撮ってみた。
ちょいピリ辛でけっこう好みの味。

|

« 今日は新宿 | トップページ | 今日は渋谷 »

コメント

昨晩放送されてたんですよね。
自分はチャンネルを回してたら偶然アレって声が気になってそこから見ただけなんで…、不覚です。

投稿: テリス | 2008.12.03 16:06

>テリスさん
 偶然でもしっかり下田さん作品を引き寄せて
 少しでも観れたというのは、ある意味流石です。
 ちゃんと観られなかったのは残念だと思いますが。 
 わたしは10月に放送が始まったの知った時からチェックして
 この日が第9話になると
 自分のスケジュールにまで書き込んでたりしたんですけど(笑)
 テリスさんにもお知らせしておけばよかったですね。
 テリスさんならしっかりチェックされてると思っていたので…。

投稿: 風華 | 2008.12.08 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/43306740

この記事へのトラックバック一覧です: キッドナップ #09:

« 今日は新宿 | トップページ | 今日は渋谷 »