« 今日は渋谷 | トップページ | LIVE FEVER 2009のFC先行チケット当落通知 »

2008.12.08

奥井雅美 Live tour 2008『Akasha』

昨日は渋谷のO-EASTに行ってきた。

081207607

初参戦なのでどんな感じなのかワクワクで
懐かしい曲からセルフカバーなどもあって
発売前のニューアルバムの曲や
正直、奥井さんの楽曲をすべて聴いているわけではないので
自分が聴いたことのない曲も数曲あったけど、どれを聴いても
奥井さんの楽曲とわかる雰囲気をもった曲ばかりだったので
盛り上がったしメチャメチャ楽しかった。
特に『恋しましょ ねばりましょ』が聴けたのは
懐かしくて嬉しかったし。
更に『TRANSMIGRATION』は聴けると思ってなかったので
かなり感動。
今までは水樹奈々さんのしか聴いたこと無かったけど
多少アレンジの違いもあるだろうけど
バンドが違うと雰囲気も変わるし
ある意味オリジナル(?)の奥井さんボーカルっていうのも
すごく良かった。

トークや客いじりも面白かったし
ステージ向かって左側にあったカメラの後ろから
三脚の隙間越しで観てたんだけど
一段高いところでそれなりに見通しも良かったので
結構いいポジションで観れたのも良かったかな。(^^)
定番でタオルを使う曲があると聞いていたので
グッズのタオルを買おうと思ってたんだけど
売り切れていたのがちょっと残念。
仕方なく右手振って対応してたけど。

来年3月に、Birth liveがあるとのことなんで行ってみたいんだけど
行こうかなぁ?行けるかなぁ?

|

« 今日は渋谷 | トップページ | LIVE FEVER 2009のFC先行チケット当落通知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/43354563

この記事へのトラックバック一覧です: 奥井雅美 Live tour 2008『Akasha』:

« 今日は渋谷 | トップページ | LIVE FEVER 2009のFC先行チケット当落通知 »