« 麺屋ここいち | トップページ | CDTV #767 »

2008.12.19

News!371~声優 #15

『Live 5pb. 2008』の模様が放送されてた。
ダイジェストだけど、ライブで歌われた楽曲を全て流したみたい。
数えたら35曲もあった。
もちろん『トランス 北斗の拳』の「愛をとりもどせも」も流したので
下田麻美さんもバッチリ映っていました。(^^)
このライブには行けなかったので少しでも観れたのはすごく嬉しい。
以前この番組で『Animelo Summer Live 2008』の模様も
ちょっとだけ放送した事があったんだけど
その時の『THE IDOLM@STER』の映像は
ずっと4人一緒の引きの映像で
下田さんが単独で映ることはなかったし
よく見ないと誰が誰だか解りづらかったんだけど
今回は『トランス 北斗の拳』のメンバーを
ちゃんとひとりひとり映したりもしていたので
下田さんのゴスロリ風衣装もバッチリ見られて満足。(^0^)
下田さんのブログで衣裳は拝見していたんだけど
少しだけでも動いているのが見られたのは嬉しかった。(^^)

 

ついでに、かなり前に食べたパスタ。三連発。

北海道コーンと男爵のスープパスタ

081204597

081204598

081204599

by.セブンイレブン

美味し!

 

焼きトマトの生パスタ~アラビアータ

081205600

081205601

081205602

by.ampm

いまいち…

 

超大盛ナポリタン

081205603

081205604

081205605

by.セブンイレブン

満腹。

 

せっかく写真撮っておいたので
とりあえずアップだけはしておこうかと。(^^;

|

« 麺屋ここいち | トップページ | CDTV #767 »

コメント

なんと、そんな番組が放送されてたのですか。
スカパーですか?

5pbのライブのあさぽんは超キュートですよね。

投稿: テリス | 2008.12.19 16:32

>テリスさん
 スカパー!の『エンタ!371』というチャンネルで
 月一回更新で一ヶ月間不定期で放送されてる番組です。

 確かに見た目は超キュートでしたが
 サビを熱唱しているところを流していたので
 どちらかというと超カッコイイって感じでしたね。(^^)

投稿: 風華 | 2008.12.22 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/43463713

この記事へのトラックバック一覧です: News!371~声優 #15:

« 麺屋ここいち | トップページ | CDTV #767 »