« News!371~声優 #15 | トップページ | 僕の愛した冒険 初日 »

2008.12.21

CDTV #767

第23位に『Colorful Days』がランクインしてた。
録画しておいたのをネットしながら見てた
…というより、ほとんど聞いていただけなんだけど
突然、双海亜美=下田麻美さんの歌声が聴こえてきたので
思わず反応してしまった。
丁度サビの亜美がメインのパートだけを流していたので
解りやすかったとは思うんだけど
実はCDも買ってないし曲もちゃんと聴いたことがなかったので
気づいた自分にちょっとビックリしてたりして。
そのあと、第21位に『オーバーマスター』が入っていたけど
画面見ないで聞いていただけなら
たぶん気が付かなかったんだろうなぁ…(^^;
どうやら下田さんの声は自分の中に
ちゃんとインプットされてきてるようだ。(^^)

…っていうか
『オーバーマスター』より『Colorful Days』ほうが順位は下なんだ…
『Colorful Days』が上じゃないんだ…
買ってない自分が言うのもなんだけど…(^_^;
 

ついでに、この前食べたパスタ。
徳島県産地養鳥のラグーソースパッパルデッレ

081218626

by.ampm

081218628

081218629

温めたら容器が変形した。(^^;
今まで食べたampmのパスタの中で一番美味しかったかと。
これまでいまいちなのが多かったからなぁ…(^^;;;

|

« News!371~声優 #15 | トップページ | 僕の愛した冒険 初日 »

コメント

なんかマニアックなメニューですな。

ラグーとかパッパルデッレとか。。。。
近所にAMPMがなーい。

あ、ついでに。
土曜日は梶浦さん(ワタシ的にはKalafina)よりMegrockを取った不届きモノです(--;;;

投稿: To-y. | 2008.12.24 21:56

>To-y.さん
 名前にひかれて買ったんですよ。
 To-y.さんとこの近くにはampmは無いのですか。
 実はうちから一番近いコンビニがampmだったりするので
 足を運びやすくて、よく行くもので。

 12/27はmeg rockさんの方に行かれるんですね。
 わたしも梶浦由記さんのライブが無ければ
 メッチャ行きたかったんですけどね。
 是非とも楽しんできてください。

投稿: 風華 | 2008.12.26 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/43452083

この記事へのトラックバック一覧です: CDTV #767:

« News!371~声優 #15 | トップページ | 僕の愛した冒険 初日 »