« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.16

最近は

とある事情でアメブロの方をメインで使ってたりします。
もし宜しければそちらをご覧いただければと思います。

http://ameblo.jp/ncc2893-kazaka/

それと
声優・柚木涼香さんの情報ブログもやっていたりするので
そちらも宜しければ見て頂けるとありがたいです。
こちらは情報がある限りほぼ毎日更新しています。

http://kazaka-net.blog.so-net.ne.jp/

あとは
右サイドバーの「こっそりTwitter」で
『Twitter』のつぶやきが見られたりするので
それでわたしのその時の状況が分かったりするので
チェックして頂けると嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.07

当たっちゃった

水樹奈々さんのアルバム『ULTIMATE DIAMOND』購入応募抽選で
7777名にプレゼントされるスペシャルCD

『ULTIMATE DIAMOND INSTRUMENTAL TRACKS』

が、昨日届いた。

Img_0234

なんか、あけるのが勿体無くてまだ聴いていないんだけど。

ようは“カラオケCD”みたいなので
カラオケを全くと言っていいほどやらない自分には
あまり必要無いモノなのかな…
まあ、BGMとして聴くのもアリなんだろうから
そうやって楽しもうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.03

チケットいろいろ

確保していたライブのチケットをコンビニ廻って引き取ってきた。

Img_0220

10/11 東京電機大学 秋葉祭ライブ/影山ヒロノブ・Kalafina

メインはKalafinaだけど
影山さんのソロライブを観るのは初めてなので楽しみ

10/23 twinkle candy box/meg rock 他
10/24 超貧欲☆まつり IN 武道館/中川翔子

ロックちゃんとしょこたんのライブを二日連続で観れるというのは
個人的にメッチャテンション上がる

12/27 Kalafina LIVE 2009 “progressive”

2階席ゲット!
実はこの日、某イベントが開催されることになっていて
その出演者によっては
どちらに行くか天秤にかけなくちゃならないという
微妙な状況だったりする

01/12 Yuki Kajiura LIVE Vol.#5
      ~日本語封印スペシャルLIVE~(大阪)

01/09横浜のチケットも知人に取ってもらっているので(しかも2階席)
梶浦由記さんのライブはフル参戦継続決定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »