« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009.11.24

奈々ちゃんの紅白出場

昨日の出場者の発表があってから
あちこち(コアな一部)で話題になってるし
ずっと応援してきた自分としてはやっぱり書いておくべきなので

水樹奈々さん、NHK紅白歌合戦出場おめでとう!

1998年のデビューの頃からずっと見てきたので
ここは素直に喜んでお祝いしてあげるべきでしょう。

本当に昔から紅白には出たがっていたから。

ただ…嬉しい半面、ちょっと複雑な気持ちもあるのはたしか。
いろいろな意味でね。

写真はスポーツ報知

Img_0537

そう…いろいろな意味でね。

とにかく、今回のチャンスを逃したら
次に出られるのはいつになるか分からないから
どういうカタチでも、こういうチャンスは生かさないとね。

もし来年以降ポップス系で出られなくても
いずれ演歌歌手として出てくれればいいかな。(^^)
…というか、どちらかというとこっちの方が希望なんだけど。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009.11.20

仔猫と仔犬


ちょっとテストでアップしてみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »