« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010.05.20

続々・梶浦由記さんのライブに行きたい人いる?

あと1枚

梶浦由記さんのライブに行きたい人いる?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.05.17

続・梶浦由記さんのライブに行きたい人いる?

先日ここで募集したところ
御一方、希望者がみつかりました。(^^)
でも…実はまだ2枚も余っているので、もう暫く募集します。

行ってみたい観てみたいという興味のある方は
下記ページから連絡下さい。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/kazaka/mail.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.15

エンガワノクラゲ

乙女企画クロジ☆第9回公演『エンガワノクラゲ』
5月14日のソワレを観てきました。

Img_1436

クロジ☆の舞台は回を重ねるごとに面白くなってる。
今回もシナリオ的にも演出的にも良かったし
とにかく役者たちの演技が素晴らしいので
観ていて引き込まれる。
特に門脇舞以さんが良かったです。いろんな意味で。(^^)

出来ればもう1~2回観たかったんだけど
残念なことに今回は1回しか観に行けないので
DVDが発売されたらそれで是非観たいなぁ

Img_1435

| | コメント (1) | トラックバック (0)

たらこバター~小えびとしめじ~

Img_1434

昨日お芝居を観に行く前に新宿の「スパッソ」で食べたパスタ

もちろんサイズはLLで!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.13

梶浦由記さんのライブに行きたい人いる?

“とある事情”で知人らが行かなくなったので

Kajiura Produce 3rd Anniversary LIVE TOUR
~FictionJunction/Yuki Kajiura LIVE vol.#6~

5月30日(日曜日)横浜BLITZ公演のチケットが
数枚余ってしまいました。

2階席なのでまったりゆったり観たい方
とりあえず行ってみたい観てみたいという興味のある方は
下記ページから連絡下さい。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/kazaka/mail.html


“とある事情”は、今は伏せておこう。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極太&大盛ナポリタン(チーズハンバーグ)

Img_1429

by.セブンイレブン

Img_1430

ボリュームありすぎ、カロリーも多すぎ。(笑)

さすがに、お腹一杯になったっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.01

格ゲー

PS3『スーパーストリートファイターIV』
PSP『一騎当千 XROSS IMPACT』
を、買った。

まぁ同じ“格ゲー”というのはどうかと思うけど(笑)

『一騎当千 XROSS IMPACT』は
柚木涼香さっか出演されてるので買ってみた。
予約特典でめんこが付いてたんだけど
こんなに大きいとは思わなかった。

Img_1388

『スーパーストリートファイターIV』は
今まで買ったPS3用ゲームソフトの2本目。
1本目はもちろん『ストリートファイターIV』
うちのPS3は『ストリートファイターIV』専用機だわ。(^^)

Img_1389

暫くは『スーパーストリートファイターIV』をプレイするから
『一騎当千 XROSS IMPACT』は後回しかな。
PSP用ゲームとはいえ
外出中(人前)でやるには恥ずかしいゲームだしなぁ…(笑)

Img_1390

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大人買い そのご

今回手に入ったデータカードダス

Img_1387

上段の6枚が、たまともDVDコレクション!
下段の10枚が、たまともグミ

たまともグミのカードダス…見事にダブってるでしょ(笑)
しかもカードナンバーが
プロモーション19・20・21・22・23と連続してるんですよね。
たまたまなのか
それとも箱にはデフォルトでこういう風に入っているのか
どうなんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »