« 10年前の10月20日 | トップページ | 10年前の10月22日 »

2011.10.21

10年前の10月21日『MAHO堂のイベント』

2001 10月21日(日)

MAHO堂のイベント(KAZAKA-NET らいぶ2001)
松岡由貴ちゃんのポニーテール、萌え~(爆)
宍戸留美さんは風邪をひいていたみたいで、声がガラガラで辛そうだった。
秋谷智子さんはどれみの着ぐるみのはしゃぎようがツボにはまったようでずっと笑ってた。
それと髪が茶髪に…千葉千恵巳さんが最近黒くなってるのに。(笑)
その千葉先生はこの日かなりテンションが高くて
いつもイベントで見る気だるい感じ(笑)が全然無く
アクティブに動いてたのは珍しくてかなりお得なイベントだったのでは(^^)
宮原永海さんは…普通だったかな…(笑)
それから、MAHO堂のサインが入ったポスターをゲットするためにCDを購入。
5人全員そろったサインは初だったので嬉しい♪

『キャプテン翼』の岬くんが雪乃五月さんだった。
ある意味、榎本温子ちゃんより"avex声優"?(笑)
かなりavex作品の出演が多いからなぁ。(^^;

今日のお買い物:
 CD『おジャ魔女BAN2CDくらぶ その6 キャラクター・ミニアルバム2 瀬川おんぷ』

|

« 10年前の10月20日 | トップページ | 10年前の10月22日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/53037821

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前の10月21日『MAHO堂のイベント』:

« 10年前の10月20日 | トップページ | 10年前の10月22日 »