« 10年前の10月29日 | トップページ | 10年前の11月01日 »

2011.10.31

10年前の10月31日『東京国際ファンタスティック映画祭2001』

2001年10月31日(水)

『東京国際ファンタスティック映画祭2001』デジタル・シアター
席が真正面のやや後ろぎみのすごく良い絶好の席だった。(^-^)

『PiNMeN』をはじめて観たがかなり面白かった。
他にも何本か作品があるらしいので是非観てみたい。

『ARMITAGE DUAL-MATRIX』は
個人的には作品的にも柚木涼香さん的にも
かなり良かったので大満足♪
それに以前わたしが作ってた
小西寛子さんページ「こに缶」でちょっとお知り合いになった
3DCGデザイナーの志村聡さんが参加していた。
『ソルビアンカ』(小西さん)や『課長王子』(山田美穂さん)
そして今回の『ARMITAGE DUAL-MATRIX』(柚木さん)と
わたしが気に入ってる声優さん参加作品にかかわってる事が多くて
かなり縁があるらしい(^^)
今回もテロップ見てお名前を見つけてかなりビックリした。

『AKIRA』はかなり久しぶりに観たけど、やっぱかなり良く出来てる。
音も5.1chになって迫力が増してるし満足。

あと『6Angels』のプロモが大画面で観られたのが予想外の大収穫。
11月からいよいよストーミング放送が開始されるらしいので楽しみ。

|

« 10年前の10月29日 | トップページ | 10年前の11月01日 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/53067224

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前の10月31日『東京国際ファンタスティック映画祭2001』:

« 10年前の10月29日 | トップページ | 10年前の11月01日 »