« 10年前の11月15日 | トップページ | 10年前の11月19日 »

2011.11.18

10年前の11月18日『NECインターチャネルファン感謝デー ちょっとだけスペシャル!!2』

2001年11月18日(日)

『NECインターチャネルファン感謝デー
 ちょっとだけスペシャル!!2』イベント

朝の10時前くらいに会場に着いたんだけど
思ったより人が少なくてちょっと拍子抜け。(笑)
まぁ、おかげでトークショーは
それなりに前の方で見られたので良かった(^^)
『Kanon』のトークショーは作品にあまり関係ない話しばかりだったけど
かなり盛り上がって面白かった。
"生"で
田村ゆかりちゃん
国府田マリ子姉
川上とも子嬢
を見るのは久しぶりだったので嬉しかった。

そして「AIR」のトークショー。
ゆかりんも出るかと思われていたが、仕事の都合で帰られたらしい。
お目当ての柚木涼香さんは黒いミニのワンピースに黒のブーツで
一見シックなんだけどメッチャ可愛らしい衣装で登場。
髪型もショートカットの毛先が跳ね上がっていてメッチャキュート。
今回はこのお姿を見られただけでも非常に感激(^-^)
<『金曜アニメ館』のリハーサルではスカートは珍しく
 いつもジーンズ姿が多いので。>
やっぱ普通のイベントは良いや(笑)
トークショー自体はほとんどとも蔵さんが喋っていたので
柚木さんと岡本麻美ちゃんはあまり喋ってませんでした(^_^;
一部で堀江由衣嬢が来るという情報も流れていたらしいが
『センチメンタルプレリュード』のOP初公開と混同していたようで
やっぱり来なかった。
本当に来るんだったらあの程度のお客の数じゃ済まなかったんだろう

|

« 10年前の11月15日 | トップページ | 10年前の11月19日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/53231203

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前の11月18日『NECインターチャネルファン感謝デー ちょっとだけスペシャル!!2』:

« 10年前の11月15日 | トップページ | 10年前の11月19日 »