« 10年前の12月02日 | トップページ | 10年前の12月04日 »

2011.12.03

10年前の12月03日『黒猫と月気球をめぐる冒険』

2001年12月3日(月)

先日買った堀江由衣ちゃんの
『黒猫と月気球をめぐる冒険』をようやく聴く(^^;
個人的には良い曲が結構多いと思うし
1stアルバム同様、かなり良い出来だと思う。
一通り聴いてからブックレットを見たら
中でも特に気に入っていた曲「フェイク・ファー」と「Gravity」が
松浦有希さん提供の楽曲だった。
っぱり好きなアーティストさんの曲って
知らなくてもちゃんと惹かれるモンなんですね(^^)
まぁ、ブックレットで確認しなくても
好きなら聴いただけでちゃっと判れよって話しもありますが…(笑)
「Gravity」の方はコーラスが松浦さんじゃないかなって思ったので
なんとなく判ったんですけどね(^^;

|

« 10年前の12月02日 | トップページ | 10年前の12月04日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/53295487

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前の12月03日『黒猫と月気球をめぐる冒険』:

« 10年前の12月02日 | トップページ | 10年前の12月04日 »