« 10年前の12月29日 | トップページ | 10年前の12月31日 »

2011.12.30

10年前の12月30日

2001年12月30日(日)

コミケ・二日目
13:00頃に会場に着いて
お目当てのぶるまほげろー先生のところに行ってから
アニメイトの企業ブースに綱掛裕美ちゃんが来ていたのでお話をしに行く。
近くでお会いするのは初めてで、思っていたより小柄でメッチャ可愛かった。
握手してもらった手も本当に小さくて萌え~って感じ(^^)
同じ時間に他のブースに
望月久代ちゃんと麻績村まゆ子ちゃんも来ていたので
ついでに暫く遠巻きから観賞(笑)

『「榎本温子のらじお・む~」公開録音~ドリームパワーでぱにょぱにょですぅ~』
真田アサミちゃんってメッチャ歌上手かったんだ(^_^)
歌った曲も良かったしかなりツボにはまってしまった。
今度CD探してみよう。(^^)

今日のお買い物:
 CD『アニメ店長 LIVE ALBUM 海賊盤!!』

|

« 10年前の12月29日 | トップページ | 10年前の12月31日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/53460592

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前の12月30日:

« 10年前の12月29日 | トップページ | 10年前の12月31日 »