« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011.12.31

10年前の12月31日

2001年12月31日(月)

"寝正月"ならぬ"寝大晦日"(笑)
コミケ&イベント疲れで完全に爆睡。
もう歳だなぁ…(爆)
>起きたら25:00回ってたし(^^;;;;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.30

10年前の12月30日

2001年12月30日(日)

コミケ・二日目
13:00頃に会場に着いて
お目当てのぶるまほげろー先生のところに行ってから
アニメイトの企業ブースに綱掛裕美ちゃんが来ていたのでお話をしに行く。
近くでお会いするのは初めてで、思っていたより小柄でメッチャ可愛かった。
握手してもらった手も本当に小さくて萌え~って感じ(^^)
同じ時間に他のブースに
望月久代ちゃんと麻績村まゆ子ちゃんも来ていたので
ついでに暫く遠巻きから観賞(笑)

『「榎本温子のらじお・む~」公開録音~ドリームパワーでぱにょぱにょですぅ~』
真田アサミちゃんってメッチャ歌上手かったんだ(^_^)
歌った曲も良かったしかなりツボにはまってしまった。
今度CD探してみよう。(^^)

今日のお買い物:
 CD『アニメ店長 LIVE ALBUM 海賊盤!!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.29

10年前の12月29日

2001 12月29日(土)

コミケ・一日目
朝5:00までコピー誌製作(爆)
急いでコンビニでコピー(^^;
会場で製本(^^;;;
14:30ごろ製本終了(^o^)
15:30前に完売。(*^O^*)
メッチャ慌しいコミケでした(笑)
けど、お客さんも沢山来てくれたし楽しかった(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.23

10年前の12月23日『MAHO堂 クリスマス☆ミニライブ』

2001年12月23日(日)

『MAHO堂 クリスマス☆ミニライブ』
相変わらず松岡由貴さんが仕切ってる…って感じ(^^)
千葉千恵巳先生もこのところテンション高くてグッド!
今年最後(5人最後?)のMAHO堂イベントだったけど
サイン入りポスターもクリスマスプレゼントとして全員に貰えたし
かなり満足のイベントだった。
来年からは6人体制のMAHO堂イベントになるのかな?
楽しみ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.19

10年前の12月19日

2001年12月19日(水)

今日のお買い物:
 WIN『ZWEI!!』

通販で届く。
やる暇無し…(^^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.16

10年前の12月16日

2001年12月16日(日)

今日のお買い物:
 PS『シスター・プリンセス~ピュア・ストーリーズ~』

予約しておいたので買ってくる。
やる暇無し…(^^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.14

10年前の12月14日

2001年12月14(金)

『金曜アニメ館』
ようやく柚木涼香さんアシスタントの回が放送された(^-^)
あやうく年を越すところだった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.12

10年前の12月12日

2001年12月12(水)

今日からADSLに復帰!(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.10

10年前の12月10日『supersonic girl』

2001年12月10日(月)

今日のお買い物:
 CD『supersonic girl』水樹奈々
 CD『feel well』林原めぐみ c/w『あなたはたこご』白鳥由里
 DVD『シスター・プリンセス angel 02』
 DVD『BRIGA DOON まりんとメラン』第5巻
 DVD『デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.09

10年前の12月09日

2001年12月9日(日)

一年以上ぶりにハム&タマゴのライブに行く。
かなり歌とかハーモニーが上手くなっていた。
トークは相変わらず苦手のようでぎこちなかったけど
それがあの二人の初々しい所でもあるし魅力なので
好きなんだけど(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.07

10年前の12月07日

2001年12月7日(金)

『金曜アニメ館』
今回も、柚木涼香さんアシスタントの回が放送されなかった(T-T)
来週から放送の新番組『ビストロレシピ』と
明日公開の『アトランティス』ネタだったから
次回に回すわけにはいかなかったから仕方無いんでしょうけど…
来週はちゃんと放送してくれるのかな?(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.06

10年前の12月06日

2001年12月6日(木)

今日のレンタル:
 CD『ミニハムずの愛の唄』ミニハムず(ミニモニ)
 CD『Over the FANTASY[ORIGINA』植田佳奈
 CD『feel well』林原めぐみ c/w『あなたはたこご』白鳥由里

『feel well』はもちろん白鳥さんの『あなたはたこご』目的(笑)
借りたのは早く聴いてみたかったから。
勿論、後でちゃんと買うし(爆)
曲自体は普通の良い曲だけど
歌詞はかなり笑えるようなムチャクチャな内容で
普通だったらどっちつかずで聴きにくいと思うんだけど
それを違和感無くちゃんと歌い上げていて
白鳥さんはある意味すごいと思った(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.05

10年前の12月05日

2001年12月5日(水)

『X-エックス-』#10
2週連続で主人公が出て来ない(笑)
これで主人公が登場しない話しは3回目。
まぁ、キャラクター一人一人にちゃんとしたストーリがあるらしいから
主人公抜きに一人をピックアップしてやるこのやり方は
ちゃんと考えて作ってる製作者側の意図が伝わってきて
好感が持てて良い思う。
全24話らしいので、じっくり作れるっていうのもあるんでしょうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.04

10年前の12月04日

2001年12月4日(火)

今日のレンタル:
 CD『S-mode #1』奥井雅美
 CD『Little Voice』米倉千尋
 CD『おジャ魔女パジャマ・ミュージックトーク!!』
 CD『とっとこうたおう ハムハムソング2』
 CD『TVサイズ!スーパー戦隊 全主題歌集』
 CD『合体魂 スーパー戦隊 ロボソング パーフェクトコレクション』
 CD『星のカービー テーマソング』シャンチー
 CD『心のアンテナ』伊藤健太郎、鶴野恭子、渡辺久美子
 CD『あしたは消えない』椎名へきる
 VC『RAN=DIM』Vol.3

『RAN=DIM』は水樹奈々ちゃんと有島モユちゃんの
対談映像特典の為だけに借りてみた(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.03

10年前の12月03日『黒猫と月気球をめぐる冒険』

2001年12月3日(月)

先日買った堀江由衣ちゃんの
『黒猫と月気球をめぐる冒険』をようやく聴く(^^;
個人的には良い曲が結構多いと思うし
1stアルバム同様、かなり良い出来だと思う。
一通り聴いてからブックレットを見たら
中でも特に気に入っていた曲「フェイク・ファー」と「Gravity」が
松浦有希さん提供の楽曲だった。
っぱり好きなアーティストさんの曲って
知らなくてもちゃんと惹かれるモンなんですね(^^)
まぁ、ブックレットで確認しなくても
好きなら聴いただけでちゃっと判れよって話しもありますが…(笑)
「Gravity」の方はコーラスが松浦さんじゃないかなって思ったので
なんとなく判ったんですけどね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.02

10年前の12月02日

2001年12月2日(日)

『金曜アニメ館』の収録に寝坊して行き損ねた(^^;;;
まぁ今日は柚木涼香さんの収録日じゃない(はずな)ので
いいんだけど。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »